Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚は気が漫ろになってぶひーと悲嘆にくれた

母が胃カメラ検査して帰ってきた

ピロリ菌の薬もらってきたらしい
胃がんかもしれない
豚は昨日から気が気じゃない
今は細胞診らしく結果が出るまで
待つしかない
ブーと泣いた
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
ゲームはなかなかに楽しい
がアサシンを選んだけど
操作が難しいです
近接職はやめは方が良かったかな
作り直してプリーストでもするかな
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
三色丼
お肉の焼いたん


アバター
2024/06/06 05:59
お母様心配ですね。
アバター
2024/06/01 19:43
皆さんありがとう
気持ちが落ち着かないですが
楽なりました
アバター
2024/06/01 11:26
よい結果がでますように。。(祈)
アバター
2024/06/01 01:09
こんばんは^^。

1回書きかけがトんで、雑にカキコ致しますが、上部消化管内視鏡で視て分からず、細胞診を行う場合、例え癌であったにしても、概ね初期だと考えます。

もちろん例外も有りますが、今回ヘリコバクター・ピロリ菌の除菌を試みると言うことは、おそらく同菌が原因で起こる萎縮性胃炎が所見として認められたのだと思います。
この胃炎(が生じている領域)は、胃癌の発生母地なので、細胞診をを行って、ごく初期の癌がないかを確認しているのだと思われます。

お話しは流転しますが、オイラはドラクエⅩで魔法使いで始めて、レベル上げにも〜、も〜、思い出したら牛になりそうなほど、とにかく苦労しました。

オンラインゲーム自体初めてで、しばらくはソロだったので、ザコ相手でもとにかく4ぬ4ぬ(さすがにスライムとかでは、ありませんが)。

なぜ、英語の辞書サイズ(厚さも)の攻略本は、戦士等カタい職で始めるように書いてくれていなかったのか・・・><

アバター
2024/05/31 22:46
こんばんは^^もうすぐ夏ですね^^;;おおーー::
アバター
2024/05/31 22:17
どうかお母様の結果が良性でありますように。

うちは最近飼い猫なんですが、腫瘍ができて(猫の腫瘍はがんの場合九割悪性)
結果が出るまで落ち着かなかったので心中多少なりともお察しします。
アバター
2024/05/31 21:43
良い結果だといいですね。
アバター
2024/05/31 21:12
こんばんは!良い結果が出ますように(祈)
アバター
2024/05/31 20:04
三食丼おいしそう。
おなか一杯食べて元気出してね。
アバター
2024/05/31 15:33
泣かないで;;
検査結果 大丈夫でありますように・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.