Nicotto Town



台風だけどSPAに行く


今日は旦那さんも
会社をサボってSPAに来ました。( ・∀・)ノ

明日、明後日は、
横浜開校記念日で混みそうなので、あえて避けました。


朝7時
台風大接近!
雨ザーザー( ̄▽ ̄;)

9時半
雨が弱くなったので、SPAに出発!


10時
まずは【上島珈琲】でモーニング♪ やっぱり朝はコーヒー飲まなくちゃ(о^∇^о)
https://www.ueshima-coffee-ten.jp/menu/morning/


11時
【SPAイアス】に到着。
https://spa-eas.com/

今回はBIRTHDAY券で入館無料\(^o^)/やったー

お得したのでエステ頼んじゃお( *´艸`)
お風呂に入って、
先に体洗ってシャンプー


12時
ロウリュウ1回目


12時半
フェイシャルエステ

13時半分
ストレッチ


14時~
リラックスタイム。
ハンモック。漫画。
アイス食べる

15時
ロウリュウ2回目

15時半
遅いお昼
ローストポーク旨塩檸檬らーめん
旦那さんは、ホットドッグ、ポテト、ビール
https://spa-eas.com/wp/wp-content/uploads/2023/11/grandmenu.pdf


16時20分
無重力マッサージ

17時
ロウリュウ3回目

COOLDOWN室でニコタ(笑)

17時40分
美肌スムージー飲む

のんびりニコタ。
旦那さんは将棋で忙しいみたい。

18時
藤井くん勝った!
タイトル失わすに済みました。(o^∀^o)よかったね。

睡眠タイム( ̄q ̄)zzz


19時半
お風呂


20時半
退館して【一鶴】へ
https://www.ikkaku.co.jp/honetsukidori.html

鶏肉美味しい(o^∀^o)


22時半
明日の食べ物を少し買い物


23時
帰宅

お疲れ様でした。
充実の1日でした。



アバター
2024/06/02 06:06
ぽんゆかさん
おはよう( ´ ▽ ` )ノ
大まかに実況中継なんですよw
旦那さんと一緒なので、帰宅時間気にしなくていいので楽でした。
ついついイベントに参加しちゃって忙しかったです(^_^;)
アバター
2024/06/02 05:58
わ~細かく時間を覚えてて凄い~~(^_-)-☆
朝から夜遅くまで楽しく充実した日がまたまた過ごせて幸せそう^^


アバター
2024/06/02 05:58
onpuさん
ただいま♪
SPAだからの〜んびり・・・とは行かずw
ここのSPAはイベントが多いので、ついつい忙しくなってしまいます(*´艸`*)
温泉ほとんど入ってないかも?(;゚∀゚)
無重力マッサージ機があるんですよ〜。ただ、リクライニングが多く倒れるだけだけどwww
https://www.nihon-medic.co.jp/machine_anmaou_four.html
12分300円でした。
アバター
2024/06/01 17:56
帰宅23時♪
なんとも有意義な1日でしたね
命の洗濯って言葉を思い出しました(*´エ`*)
無重力マッサージってなんですか?
アバター
2024/06/01 03:21
もみじさん
ただいま!
18:00にTV付きのリクライニングシートで藤井くんのニュース見てたら寝ちゃってw
目が覚めたら寒かったんで、お風呂に入ったんだよ。
考えたら、温泉に行ったのに温泉に5分しかつかってなったんで(*´艸`*)ぷぷ
旦那さんカレーが食べたかったのに、売り切れちゃって拗ねただけwww
たらふくビール飲んでるから、痩せないよw
アバター
2024/06/01 03:13
うな牛院長さん
ただいま( ´ ▽ ` )ノ
コメントありがとうございます。
旦那さんはロウリュウ4回ですwww
ここのSPAは、毎時間香りの違うアロマ水で熱波師がロウリュウ+アウフグースをしてくれるので
人気あるんですよ。熱波師がいると面白いんですw
でも、段々サウナ室内の温度が上がるので17時で「もう無理〜」って断念しましたw
らーめん美味しかったよ(*^^*)
特に麺が美味しかった!
アバター
2024/05/31 21:12
リフレッシュお疲れ様です。
18:00で終わりかと思ったら19時にも…お風呂!!スッキリ気分爽快だね(。-`ω-)
旦那様のご飯がおつまみだけで凄い!!
痩せれちゃいますね(笑)
アバター
2024/05/31 18:22
ロウリュウ三回わろたわw
いぱいリフレッシュ出来たね~♪
ラーメンのお味が気になります(`・ω・´)ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.