Nicotto Town



プリンの家から始まり ガーデンイベント終了

画像

プリンのアラモード ニワトリ ひよこ ゲット

黄色の全身服  届く予定です
帽子は得点が無理なので代用品で間に合わせますw 終了

プリンアラモード 4個も 食い気が勝っているりりかでしたw大満足ですw

最初 乗り気でなかったのに 3日目過ぎた辺りから やる気がじわじわ
終盤 最終週には 2日も真夜中やる気満々で深夜うろうろ・・・

のーてんきな やるきまんまんな りりかが戻ってきたように思えましたw
これも にこっとタウンの おかげ^^かな

アバター
2024/06/03 21:25
プリン頑張ったね(#^.^#)
アバター
2024/06/03 11:34
プリンアラモードがイッパーイ とってもカワイイ(^_^)b 
見てるだけで、楽しい、素敵なお庭ですね~プリン食べたくなりました^^
アバター
2024/06/01 15:20
にこっとタウンは良いね^^
にわにはプリンプリンがいっぱいだし先っちょのプッチンチェリーも可愛い・・・
拙者もいつもやるきまんまんで夢想社会を愉しんでいます^^
なお、このコメントは自動的に消滅はしませんのでご注意ください^^;




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.