Nicotto Town



キラキラ 5月もありがとうございました♡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/31
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
コーデ広場 4

8個で締めくくり^^

アバター
2024/05/31 21:19
こんばんわ|ू•ω•` )
8個♬末広がりですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
コメントいっぱいありがとうです~(≧▽≦)めっちゃ嬉しかぁ~~(∩´∀`∩)
また時間取れた時ゆっくりお邪魔させて頂きますね|ω•๑`)ちら♪
こちらこそ5月もいっぱい仲良し有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
6月もまたまた仲良しどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)
じゅんさん明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
Mステあると思ってチャンネル変えたら今日は無かったです~~~~(´•̥ ω •̥` )
いや先に番組表見ろよって(´・ω・)(・ω・`)ネーw
アバター
2024/05/31 21:08
じゅんちゃんいつもありがとう。
今日もコーデかわいいね♡

夏音も無事退院し、母も落ち着きを取り戻してきました。
点滴の数も少し減って今日はお熱の下がってると聞きました。
見た目は苦しそうでしたが光が見えてきましてε-(´∀`*)ホッとしたところです。
少々疲れ気味ですが またよろしくお願いしますm(__)m

今月もいっぱいありがとうございました。
アバター
2024/05/31 17:53
こんにちは~^^
この背景にシロツメクサのフレームもいいね♬(*^^)v
この背景 いろんなお花が似合いそうだね(^^♪
五月雨ワンピに新作ヘア リボンカチューシャも似合ってて素敵(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
ホントじゅんちゃん何着ても綺麗だね~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡

あっ!
忘れてた 黒ガチャチケのこと
昨日じゅんちゃんのカキコ見て 交換しないと♬って思ってて
また忘れてた^^;
続きのコメントの前にまずゲットしてくるね^^
今ゲットしてきた♬(*^^)v
教えてくれてありがとう(^o^)♬

指のことありがとう^^
思い返してみると ぶつけて痛ったって思ったんだけど
その後 特に大した痛みでもなかったから忘れてて^^;
で、何となく痛いなぁ~って見たらアザが出来始めてて(;゚Д゚)
色の変わる瞬間を見たのは初めてだったから ちょっとびっくりしちゃって^^;
今はギュッと触っても痛くはないから大丈夫♬
ただ 手の中指だから目立っちゃって(;´∀`)┐(´д`)┌ヤレヤレ
じゅんちゃんの傷も痛みなくてよかった^^
痕も残らないといいね^^

歯医者さんのこと それはトホホだね(;´д`)
いくら優しい先生でも 考えちゃうよね^^;
次回は被せも上手くいって 出来れば歯茎も切らずに済むといいよね^^
治療がチャチャッとスムーズに進みますように☆彡

話は変わるけど
数日前にお気に入りのショップでお買い物してて
スタッフさんから約束の時間にスマホにお電話もらう約束してたのに
全然かかって来ないから
余程忙しいのかな?って思ってたら
30分くらいして 家電に電話がかかって来て
「スマホに何度もお電話したんですけどお話し中で」って言われて
私はもちろん電話してないし不思議だな?って思ってて
その時の用事はその電話で終わったから それはいいんだけど
なんと その後 翌日の夜にも翌々日の夜にも
そのお店から電話で
閉店時間過ぎてるし 普段電話での連絡のあるお店じゃないから
あの時の電話が時間差で届いたんだと思ってたら
昨夜は深夜にしかも4回も電話かかって来て(/o\)
お陰で寝不足(;´д`)トホホ
こんな事ってあるんだね(;´∀`)
もしかしたら これも太陽フレアの仕業なのかな?って^^;

こちらこそ5月も仲良くしてくれてありがとう(^o^)♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.