Nicotto Town



謎の生き物…(改名7日目)


すみません。日記公開するの忘れてたーーー!!
何、この格好??って思われてそうw( *´艸`)


アレを表現しようとしたのですが、難しいーーー!><
一応、黒い姿で耳付けて、タラコ唇は何とかごまかしてみたりw
あーー、やっぱり無理です!!

ということで、頭の上のどんぶりの中身と手に抱えたぬいぐるみ・・・
はい、つなげてみてください!
アレになるでしょ??

連想ゲームも今日で終了ですよ~
お付き合いいただいた皆様、ありがとうございました。
最後は駄作ですみません。。。(完)





アバター
2024/06/04 01:15
みゆさんのコーデはとても楽しいですね^^
私にはちゃんとアレに見えますよー(*^^)v
アバター
2024/06/01 10:47
最後はシン・ウナギイヌのテイスト感じます(^^;)
一週間お疲れ様でした
大変楽しませていただきました
アバター
2024/06/01 09:19
素晴らしすぎて泣きそうですwww
タラコ唇がツボりましたwww
一週間コーデありがとう!楽しすぎましたww
みゆさんのブログ楽しみですw
アバター
2024/05/31 23:47
きゃ~~~すごーーーい!!
再現ステキです!!

友達、なりますよ!!なんなら連れ帰ります!!

素晴らしいコーデをありがとうございました!!
アバター
2024/05/31 23:32
バカボンシリーズ頑張ったね(#^.^#)
これが一番難しかったのかも( *´艸`)
アバター
2024/05/31 23:12
お疲れ様
本日も頑張ったね。
うなぎいぬ 有難う。
バカボンシリーズお疲れ様でした。明日から元に戻ってしまうのか。
ちと寂しいねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.