Nicotto Town



迷惑外国人が罰せられない国「日本」は可笑しい!


迷惑外国人が罰せられない国「日本」は可笑しい!
「八坂神社」の迷惑外国人が問題になっているが
私は普段からゴミをしたかしたままとか、更に道路でのアルコールの立ち飲み、更に日本の交通ルールを守らない外国人に対して不快感を持っていました。

そして何よりも「日本人死ね!」と連呼している外国人を法的に取り締まる事の出来ない日本の法律にいら立ちを持ちます。
この様な法律は直ぐに改正すべきだと思うのです。
何でこんな可笑しな法律が日本に存在してしかも今まで其れを放置していた事に怒りを感じます。

「日本人死ね!」を連呼している動画↓
https://www.youtube.com/watch?v=RwaP78P-_J8

↑しかし此の証拠の動画があるにも関わらず彼らは其れを認めないのです。
まず其の異常な神経にも不快感を感じます。
============

【社会】クルド人ら「日本人死ね!」と叫ぶ?…動画あるもクルド人協会は「私たちがそんなこと言うはずない」
https://talk.jp/boards/newsplus/1708883347
============

更に私は北京オリンピックのリレーの時の長野での中国人の行為に対して日本の警察が長野を無法地帯にした事も許せないと思っています。
https://www.youtube.com/watch?v=4ay_Aa7vQeA

長野聖火リレー その裏で起きていた出来事 中国人による事件が多発
https://blog.goo.ne.jp/think_pod/e/0c4377a79a41a6261a96074af62d059e


こういった日本政府の対応に疑問を持ちませんか?



アバター
2024/06/06 17:31
ぐれいす様
私も実際に此の動画を見て確かに「日本死ね!」と言っている事を認識して此れに対して「行ってない」と言うクルド人協会の見解には憤りを感じました。
其れと同時に日本人が其れを言われても日本の法律では罰する事が出来ずに反対に日本人が外国人に対して言うと罰せられる法律があると言う此の日本の法律の在り方にも憤りを感じます。
直ぐに此の法律は改正されるべきだと思うのですが、此れだけ日本人の人権が日本に置いて侵害されて居る法律を改正すると言う動きはありません。
それどころか此の重要な事案に対して私はマスコミが扱ったのは見た事が無かったのです。
勿論国会でどの政党も此の法率の問題を扱ってないと思います。
此れだけ日本国民の人権を侵害する大きな事案なのに事の重要性を日本人の多くの人が認識して欲しいと思っています。

ぐれいす様が見たと言ってらしてますのでどこのテレビ局がどのように扱っていたのかを知りたいと思っています。
アバター
2024/06/06 17:15
クルド人の動画見ました。確かに言ってましたが連呼? 私はよくて2回しか聞き取れなかった。まあ2回でも連呼ではありますが…。罵声としてはありがちなので、とくに思うことはないが認めないのは、ちょっとなあ。というか、精神科行け、も充分ヘイトスピーチなんだが……。レイシズムは思想であって精神疾患ではない。思想の意味で「頭おかしい」と言うならまだしも、精神疾患扱いは、患者やその家族を傷つける言動だと思います。
アバター
2024/06/05 15:34
ぐれいす様
「日本人死ね!クルド人動画」等を試して頂ければ後は其処から色々リンクして行けばたどり着けるかもしれません。
私が検索して出て来た所
クルド人が日本人死ねと言った元動画をアップしておきます。

X · NibeTomo
高評価 120+ 件 · 3 か月前
nihonkurdish クルド人が日本人死ねと言った元動画をアップしておきます。

https://www.youtube.com/watch?v=WEOrqaJ7xJI


アバター
2024/06/05 10:51
URL貼られてもリンクしないしコピーも出来ません。検索ワードを記してください。さすがに手書きでメモして手打ちで入力してまで視ようとは思えません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.