Nicotto Town



収穫祭終了

画像

今回の収穫イベント、手乗りヒヨコGETのため、プリンフラワーをせっせと育てました。

その結果、初の外観としてプリンハウスを獲得できる400ポイントは確保できていたのですが・・・
最後の最後になって、ひよコーデ・たまごベレー帽の方を選んでしまいました、まあ、まさに「ひよった」というわけですな(^^;)
本当はニワトリかヒヨコの着ぐるみがあればよかったんですが・・・
そして歌いたかったのが
 ♪たまごの親じゃ ぴーよこちゃんじゃ
  ぴ、ぴ、ぴーよこちゃんじゃ アヒルじゃガーガー♪
という獅子てんや・瀬戸わんや師匠の持ちネタ。
ネットには漫才や「ひよこちゃん」という曲しかないようですが、ひょうきん族で片岡鶴太郎らが見せたオマージュを見ることはできます。



アバター
2024/06/04 19:21
PiPi。さん
フジvsTBS、私は人気が落ちた方を見る傾向がありました(^^;)
アバター
2024/06/04 19:10
இパパのはな毛இさん
元々のレパートリーだったかもしれませんね
浦辺粂子さんとかのほうが有名でしたけど
アバター
2024/06/02 09:08
ひょうきん族好きだった^^
アバター
2024/06/01 10:19
コーデ、とってもお似合いですよ。
あの歌、私は鶴太郎さんの持ちネタかと思っていましたw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.