Nicotto Town



電子レンジさん!

今日修理業者が来て直してくれました
扉を開閉する下のところにフラットケーブルがあって、それが断線していたようです

私が扉を全力で開け閉めしてたからですかね?
冗談ですけど
みなさんも扉の開け閉めにはご注意ください

改めて電子レンジが使えると便利だなあと実感しました

修理業者の人なんですが,実は4回目の訪問
たまたま家電が日立ばかりになっていまして、たまたま?4回も壊れるいう
もうこれは運命なのでは?ただの偶然です

いろんな家電の修理ができてすごいなあと
手に職を持つっていいですね


アバター
2024/06/03 12:32
追いかけ訪問で失礼します。

電子レンジ、直ってよかったですね~!
全力で扉を開け閉め、って文面が面白かったですw
これからは、優しくしてあげてくださいね(*´艸`*)
アバター
2024/06/02 13:48
こんにちは。
修理してもらえて良かったですね。
アバター
2024/06/02 02:18
こんばんは、電子レンジって本当に便利ですね。
アバター
2024/06/01 08:20
修理・・・。その手があったかw
以前電子レンジ使えなくなった時すぐ捨てちゃった。
今度から一応確認してみようかな。
アバター
2024/05/31 19:22
なおって良かったですね(,,>ω<,,)

電子レンジないと不便です(>_<)

私はお肉とか小分けに冷凍してるので
解凍するのに使うので(´ー`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.