Nicotto Town



晩御飯作ってゆっくりしています^^。


今日は、自炊したのだけど日に日に料理が上手くなっていくこと

はいいのだろうか?って疑問に思っています^^。

嫁ができたら怒られないだろうか(笑)。

「あなたは家事をやりすぎ」って言われないかな?

見えない家事も結構していて、トイレットペーパーの芯も交換しているし

シャンプーの詰め替えも結構しています。



アバター
2024/06/01 00:46
こんばんは。
日記にコメントありがとうございます。
ダイエットしているのですね。ウオーキングもスクワットもしてるんですね。すごいな。

お料理もじょうずなんですね。尊敬してしまいます。
きっと、奥様は喜ぶと思います!
アバター
2024/05/31 22:33
家事ができる男性ステキです(*^^*)
アバター
2024/05/31 21:34
そんなことで怒るお嫁さんは多分いないと思う
むしろ喜ばれそう



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.