Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+頂き物

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/31
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
自然広場 3

最低数^^;


昨夜から雨が降り出したようで
朝も結構降っていました
お昼前気がついたら止んでいたのですが
空模様はどんより
日々のお天気の変化が大きい気がします^^;
ちなみに1日気温も上がらず
半袖ではちょっと冷えました。
最高室温23℃、湿度61%^^;

りおさんからアジサイの傘を頂きました^^
ありがとうございましたm(__)m

アバター
2024/06/02 19:49
>みかんさん
何度も同じ所の修理なんて修繕費も馬鹿にならないでしょうにね?
アバター
2024/06/01 23:47
直ったと思ってました^^; 何故直しても直しても雨が漏るのか
不思議でなりません。ホント業者変えてほしいです(本社管財がやってることなので
パート社員は文句言えませんがヾ(- -;))
アバター
2024/06/01 19:29
>MOGさん
水不足心配ですよね

>トシさん
上がって良かったですね^^

>LEAFGさん
嬉しいです^^

>みかんさん
雨漏り直ってなかったんですね^^;
業者さんを買えてみるとか^^;

>ゆこたんさん
雨が降るとちょっと冷えますよね^^
何を着るのかちょっと迷います

>ケイトさん
ありがとうございます^^

>onpuさん
これからの季節のお花ですよね^^
アバター
2024/06/01 18:16
アジサイの傘、いいですね☂
アジサイは雨が似合いますよね
アバター
2024/06/01 10:52
おーおめでとうございます。
よかったね
アバター
2024/05/31 23:55
今日は、こちらも、少し肌寒い気がしました。
半袖では寒いので、長袖を着ていましたよ。
そうそう!除湿でエアコンを入れました。
アバター
2024/05/31 23:17
出社したらまた職場で雨漏りが発生してました(前回と同じ場所・・)
一体、何を直してくれたら毎回同じ場所が雨漏りするんでしょうねヾ(- -;)
アバター
2024/05/31 22:13
アジサイの傘、よかったですね^^
アバター
2024/05/31 21:15
こちらは雨、あがりました。傘いいですねぇ!!!^^
アバター
2024/05/31 20:53
猛暑にそなえて雨が多いほうがいいと言えばいいんだけどねえー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.