Nicotto Town


ダークブルー


岐阜のマチュピチュ・天空の茶畑


5月16日 岐阜県揖斐川町にある天空の茶畑です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-2359.html



アバター
2024/06/03 11:23
すごい幻想的!!

黄金文化がありそうです。
アバター
2024/06/02 21:32
霧の海ですね。
雨降りの方が霧は期待できます。
先日のキャンプ場から、低山の山並みを撮ろうというのがあり、
雨の中待っていました。
そうすると期待通りに霧が昇ってきて、まるで同じような風景になりました。
PCに写真を移動したものの、まだ見ていません。トホホ (-.-)
アバター
2024/06/02 17:27
またまたしばらくのご無沙汰でしたこんにちわ。
上代田棚田より拝見。
ホントに綺麗なところです。2,3,6,9,10枚目がいいですね~。
八百津街界隈?
滝の写真好きなので2,3,4枚目と、6枚目執務室俯瞰、9,11枚目の廃墟感が好きです。
明治村は、ここまでのスケールではないですが、東京の小金井公園にも、古い建物集めた広場があります。
2,5,6,13,14,16枚目が素敵です~。
モネの池、高知県とは違うようですが、確かにモネっぽい。
2,4,5,7,10枚目がいい感じ。
岐阜のマチュピチュ、霧がかかって幻想的でどれも素晴らしいのですが、4,5,9,10,13枚目が特に印象深いです。
アバター
2024/06/01 08:18
天空の茶畑。行くのには少し骨が折れそうですが霧もあいまって神秘的な絶景ですね^^
アバター
2024/05/31 22:53
⇒https://www.rb-tawada.com/pressroom/2023/327/

みてみてね。

ひとなつこいし、可愛いからw
アバター
2024/05/31 20:51
うまいこと・・・幻想的にもやって、最後はれたんですね。


物語みたいw
アバター
2024/05/31 20:50
そう・・・ここいきたいんだよな・・・

あと、そば畑もここらへんのどっかにあるんだよね?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.