Nicotto Town


anji-のつぶやき


ただいま~

休み中も皆様ご訪問有難う御座いました<(_ _*)>


バッテリー貰いに行って交換したらこんなにもサクサク動くの嬉しいです(^^♪

スマホでは上手くニコタが出来ないのでご迷惑おかけしました

御免なさいね<(_ _*)>

PC買ってから3年程なのに駄目に成ってしまって・・・

機械物なので運が悪かったのか使わない時夜に電源コード抜いてたのが悪かっ

たのか分かりませんが

取り合えず復活出来ました此れからも宜しくお願いします<(_ _*)>

アバター
2024/06/02 17:38
anちゃ~ん♪

お帰り~♪^◇^*のan桃♪

あんちゃん♪がお出迎え☆の丸かぶり☆でパクっ♪☆>◇<////


バッテリ~と言えば

前のパソコンでフル充電してもすぐ電池切れ;になってたから;

あんちゃん♪のあれも不良品;だったのかなぁ~?;/❍\;
アバター
2024/06/02 04:56
電源コードは抜かない方が良いですよ。
ノートパソコンと言いながら持ち歩くと
起動してちょっと使うだけでバッテリー上りしてしまいます
それ以来持ち歩くことはやめました。
アバター
2024/06/01 21:06
おかえりなさい。
アバター
2024/06/01 07:46
おはようございます〜♫
復活出来て良かったですね〜♫
スマホは慣れるまで大変ですよ。ミスタッチが怖いです〜☆
アバター
2024/06/01 05:50
(*゚▽゚)/ウイッス!anji-姉さん(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪
今月も(。・ω・)b'*`"'*`"☆ ョロチクゥ♪
アバター
2024/06/01 04:28
復活できて良かったね・・・・

電源コードのことはメーカーに聞いてきたら?
アバター
2024/06/01 03:53
お〜〜
PC復活して良かった。
ニコを楽しもうね〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2024/05/31 23:48
おかえりなさいまし〜^^
アバター
2024/05/31 23:18
anji-さんこんばんは
おかえりなさい
コメントしなくてごめんなさい
5月大変お世話になりました
明日から6月ですね
6月もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2024/05/31 23:01
良かったですね~。
今の時代はPCは必要不可欠な道具ですからね^^
ノートパソコンの故障は電源関係が一番多いみたいですよ。
アバター
2024/05/31 22:49
復活おめでとうございます
良かったですね

自分は常にACアダプター接続していて、バッテリーが駄目になったことはありません



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.