Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


ルヴァン杯で払拭したということかな

今節、FC東京は金Jアウェイ鳥栖戦でした。

先週の水曜日に同じ地でルヴァン杯を戦ったわけですが、PK戦の末に勝利したんですよね〜(^^)
ただ、その試合でもそうでしたけど、アウェイの鳥栖戦は特にFC東京側に良くない何かが起こるんですよ(´Д`)
なので、例え3点くらいリードして終盤を迎えても気が抜けない感じなんです('°◻︎°` ; )ぁゎゎ!!

さて今節ですが、前半に1点リードすることができたものの、追加点が奪えずに試合が進んでいきました。終了のホイッスルが鳴るまではかなりハラハラしていて、終わった瞬間は安堵でした‪ε-(´∀`;)ホッ
ただ、松木キャプテンと安斎くんが負傷交代だったので、そこは心配です(´・・`)

今シーズン、ようやく2度目のクリーンシート(´>∀<`)ゝ。ゴールも1だけでしたけど、何より勝ったことが1番ですね\(^o^)/
アウェイ鳥栖戦は鬼門ではなくなったかも!?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.