Nicotto Town



Today's Tune ♪ #24


はじめチョロチョロなかパッパ~♪ ジュウジュウ吹いたら火を引いて~ …… (笑) の代表曲!

 いやッ! 今世紀最高の名曲と言っても良いですよね~ (^^♪

  Led Zeppelin - Stairway to Heaven

   https://www.youtube.com/watch?v=QkF3oxziUI4

 佐渡裕さんのダブルリコーダーに(@_@) 佐野史郎さんってギター弾くんだね~♪

  よっちゃんがギター上手いのは知ってたけど、ローリーも凄い!

   https://www.youtube.com/watch?v=8sIhbZSB-Wg

アバター
2024/06/05 16:31
edyさん
そうなんだぁ~ と言う事は初心者じゃないですね。
アバター
2024/06/03 20:58
ギター買いに来るお客さんが大抵試しに弾く曲がこの曲のイントロらしいです。
アバター
2024/06/01 23:43
hiroroさん
オラもコノ1枚だけでしたが、CD-BOX が出た時に買っちゃいました~♪

まっつさん
オラも良く覚えてます。そして何度聴いても飽きないですね~♪

summyさん
面白いし凄いよね~♪

ひよっちさん
クラシックの指揮者がロックを演奏するなんてビックリですよね~♪

sangoさん
浜崎あゆみのバックバンドに居たのは知りませんでした。
楽しそうで羨ましいです~♪

芝麻醤さん
12弦とベースのダブルネックを操る人もいるよ~♪
しかも、12弦を弾く時はフットベースを踏んでます(@_@)

 https://www.youtube.com/watch?v=kbIpf_TMuR4

  長い動画でスイマセン! 7:08~ です。
アバター
2024/06/01 10:56
こんにちは~

佐渡さんの二本笛、器用ですね~

よっちゃんの二本棹ギターも器用だなーと感心。

佐野さんって音楽話になると結構アツく語る人なんですよね(たしか^^;)。

ローリーは。。。槇原のイトコというのがちょっと違和感^^;
アバター
2024/06/01 06:44
よっちゃんは知ってます~。
浜崎あゆみのバックバンドでギターを弾いてましたから。
テクニックは分かりませんが楽しそうに弾いてる姿が素敵ですね♪^^
アバター
2024/05/31 23:22
「はじめチョロチョロなかパッパ~」(笑) 言い得て妙ですね。
ホントに名曲!大好きです。
2つ目の。初めて見たけどこれも凄いですね。
アバター
2024/05/31 23:17
面白い映像です!
アバター
2024/05/31 23:06
12弦ギターがきれいな曲ですよね。そして長い(^^;
でも結構ちゃんと覚えているものですね。
アバター
2024/05/31 22:40
ほんと名曲
ZEPのアルバムでもってる唯一のものです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.