Nicotto Town



パッチワークの布が出来たから(=^・^=)







パッチワークの布が出来たから
今度はリラックスルームで
編み物してるもこちゃんの横で
作品作り♬(=^・^=)









パッチワークの布を
買っちゃったからお披露目です(^^♪

アバター
2024/06/11 18:47
今日も暑いですね~(;^_^A

パッチワーク大好きです^^
日々作品を作ってますよ~^^
アバター
2024/06/10 23:53
ミステリと言う勿れの新刊が届いていました♪予約したことすら忘れていましたが久々に漫画を読みました^^
アバター
2024/06/10 23:49
こんばんは。
パッチワークの布売ってるんですね。
二コタもアイテムが増えましたね。手芸好きな方には嬉しいアイテムですね(*^_^*)
あずきちゃんともこちゃん、可愛いお部屋で仲良く手芸タイム♡
今日は、「こどもの国」へ紫陽花を見に行ってきました。
綺麗に咲いていましたよ。
昨日、ライブで3時間スタンディングで足の筋肉が固くなったので歩いてほぐしてきました。
ポニーに人参のえさをやったり、牧場でソフトクリームを食べたり、癒やされてきました。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/06/10 23:19
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
パッチワークの布づくりお疲れ様です(´艸`*)
もこちゃんと一緒に作品作りも楽しそう♪
ピンクのお部屋に五月雨ワンピがとっても可愛いです✿

抱えるや手前持ちになるアイテム好きなんですけど、
丁度デザインの良いトコ隠れちゃうことは多いですよね;
この前ゴシックのワンピコーデした時、腰のリボンが隠れちゃうので
抱える猫ちゃんじゃなくてカゴに入った猫ちゃんにしたりしました(^▽^;
背景もアバターで大体隠れちゃいますがポストカードをコレクション
するような気持ちで集めちゃってますねw

そうですね、復帰して課金始めたのが6月の終わりでした。
様子見してたんですけど、6月の課金背景が欲しいなって思って
切り替わる前に滑り込んだの覚えておりますv
終売がどこからどこまでが解らなくて凄く悩みました><;
アイテム集めるようになって、4月のユーニスとか後から知って
あと数か月早かったら…!って大分悔しい思いをしたりとか(苦笑)
17~19年辺りは人気がありますよね。
私もリマスター楽しみにしてます✿

今日は朝方パラついてましたがすぐ止んでよかったです♪
ずっと曇ってて涼しかったですが、湿度高くでべたつきましたね;
今週もよろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)♪
アバター
2024/06/10 22:41
こんばんは。
朝は雨でしたが、午前中には曇天になりました。
湿度高めです。むし暑さに気をつけてくださいね。
今週もよろしくお願いします☆
アバター
2024/06/10 22:00
あずきさん、こんばんは❤
パッチワークの色合いもあずきさんにピッタリですね!(^^)!
ピンク可愛いです♡

コーデのことありがとうございます^^
ですね^^カーテンを使うと部屋からの視線になりますね~
あまり使ってなかったカーテンだったのですがここで活躍できてよかったです♪
アバター
2024/06/10 21:59
あずきちゃん、こんばんは★ 
段々と暑い日が増えてきたね! 
今週もまったりよろしくね✿
アバター
2024/06/10 21:45
こんばんは^^

パッチワークの布を作ってたんですね♪
これから何ができるのかなあo(^▽^)o
楽しみ〜〜♪
ピンクのお部屋にピンクのヘア 五月雨のワンピも可愛い〜〜❤︎

こころのコーデのことありがとう〜♪
白薔薇いっぱいにしてみたかったの

今日は午後から晴れるかと思ったら一日曇りでした
気温は低めだけど ちょっとムシムシ〜
梅雨入り間近よね
今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
アバター
2024/06/10 21:32
こんばんは♪ 
今日は涼しかったですが明日は暑くなるようです。

いつもコーデを褒めて下さってありがとうございます^^
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/06/10 21:00
こんばんは
昨夜からの大雨も朝には上がり
蒸し暑かったです
明日から30度超え予報
今週も宜しくね~  

コーデ 褒めてくれて ありがとう^^
今回のドレスは 真っ白ってないのよね
色のグラデーションが 綺麗で好きです (#^.^#)
アバター
2024/06/10 20:42
こんばんは
作品って
五月雨エプロンかと思っちゃいました
色見が似ているからあのミシンで縫ったのかなって( *´艸`)

全体ピンクで柔らかなイメージでかわいい
このお部屋ならとっても可愛い作品できそうですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2024/06/10 20:41
あずきちゃん、こんばんは♪

パッチワークの布可愛い~~~(*^^*)
今日はピンク系のコーデ、とっても可愛いわ~~♥

ドレス、キラキラで交換した~~w
(´ー`*)ウンウン
このヘアも使いやすいかな(*^^)v

今日は一日晴れてて、暑かったよ^^;
家の中は涼しかった♬
夕方、ひめの散歩は日陰探して歩いた~w
買い物帰りは、結構涼しくなってたみたい。
昼間は27~8℃あったけど、今は22℃なので、過ごしやすい(●^o^●)

今週もよろしくお願いしま~す(#^.^#)
アバター
2024/06/10 20:17
こんばんわ|ू•ω•` )
パッチワークの布作られてたんですね(*´▽`*)それから今度は作品作りにお部屋移動♬
もこちゃんは編み物あずきさんは作品作りお互い違う作業だけど一緒の時間を共有してる
温かくステキなコーデですね(∩´∀`∩)ずっと一緒のコハルちゃん可愛すぎる~(≧▽≦)
体調心配頂き有難うございます。
ロキソ飲んでからも頭痛中々治まらなくて結局お昼過ぎにPL頼っちゃいました(>_<)
速攻頭痛や不調は改善出来たけど睡魔がああw晩御飯迄爆睡した上夜は10時に
寝ちゃいました(>_<)アクマゲーム最終回見逃しましたーあうー(´•̥ ω •̥` )
こっちも今日は曇り予報だったけど最高27℃予想で実際僕のPCは26℃表示なりました
お昼前位から蒸し暑くてクーラーぽちしましたよ~
本当この時期が一番自立神経系には厄介な時期ぽいです(>_<)
相棒に言われて気付いたんだけど僕毎年この時期が一番調子崩してるって(๑°ㅁ°๑)!!
なのでちゃんと休める時無理せんと休めよーて言われるとですよ。相棒凄くないですか?
僕自身で最近気づいたのに~(・・;)
今週は気温高い日が続くみたいです(>_<)29℃とか30℃とか(´•ω•`;)
あずきさんも熱中症等気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
今週も相棒共々仲良し宜しくお願いします(^-^)
アバター
2024/06/10 18:27
あずきさん、こんにちわぁ~☆
ミケは控えめだけど、プライドは高いみたいだから
なっちゃんに見られてると我慢する子かも?(笑)
昨日の子猫は植え込みに親が居るのか、戻って行きましたが
1mくらい飛んで来たからビックリしましたよ(  Д ) ⊙ ⊙
飛んできた子を落ちないようにしてたら、もう一匹飛んで来たから
笑っちゃいました(ᵔᗜᵔ*)
耳元で2匹のミャ~ミャ~で五月蠅かったけど、甘えん坊で可愛かったです♡
今朝も遠回りして見に行ったんですが、居なかったです(´・ω・`)
昨晩、窓にヤモリが張り付いてたから、捕まえて手の平の上で撫でてたんですが
ピョンって逃げたら、なっちゃんがガシって前足で押さえたら、致命傷だったのか
動かなくなって、硬くなり、星になっちゃいました☆ヤモちゃんごめん…
今週も宜しくお願いします(^-^)
アバター
2024/06/10 18:24
PS 昨日はフリマのお祝いをありがとう~
近いうちに着てみるね(o*。_。)oペコッ
アバター
2024/06/10 18:23
おこんにちは あずきちゃん~

わぁ 可愛いコーデだね。
パッチワークの布 買ってなかったわ~ピンク 可愛いね。
足元のもこちゃんも可愛い 私もピンクが欲しかったわ。

昨日のコーデの事ありがとう~
アイスを食べる設定でも良かったんだけど夕暮れ時の背景と
一緒に出たアイスが結びつかないし
ソフトクリームでも良かったんだけど
パンを買って帰るコーデにしたよ。
ミシンは黒が好きなんだけど布はどちらも欲しくなるのよね~

祈りのポーズ ピンクだったのでホント良かったわ。

5月は良いものが多かったので今から買っておいた方が良いかと思ってね~
マーガレットのフレームは違う背景でも使いたいと思ってるよ~
色々考えたんだけどパッチワークの背景はトルソーを使いやすいので
黒にしようかな?
マーガレットの背景を買うとしたらエメか水色 もしくは黒?
出も買わないと思うよ~
そうやって色々考えると今回のドレスはいらないかも?
5月分が良すぎるでしょう?
それより6月はダメ元でフリマを頑張ろう GET出来れば御の字だし
ダメでもそれはそれで仕方ないしね。
タージマハルの背景もまだ欲しいしサメの時のヘアもまだ欲しいし(笑)

昨日は夜になってそれも遅い時間に雨が降って来たよ~
今日は昼間晴れて来たんだけど今は曇ってるわ~
予報通り過ごしやすかったよ。
でも明日は29度の予報Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
私が出掛ける金曜日は30度越え(-_-;)
1週間の予報を観た感じ土曜日ぐらいからお天気が悪そうだわ。

三越でやってたドールハウス展 可愛くてね まああの時はお金がなかったのかも?(笑)
絵も素敵だよ 観てるだけで幸せになれるしね~

私もだんだんシルバーをつけるようになって来たんだけど
違和感がるのはピンクゴールドだよ~
肌馴染も良いし可愛いものね。
まあ今アクセは指輪のみ イヤリングもネックレスも付けなくなったよ。
金属アレルギーが出ちゃうしね。

クマちゃんって現実的に考えたら怖い動物なんだけど
ぬいぐるみは可愛いし人気があるよね~
そうそう楽器を持ってる何かが好きなんだと思うわ。

あずきちゃんにとってはその子だったんだね~
自分の妹か弟のような存在だったのかも?
今は大きなスミレクマちゃんがお庭にいるので良いよね~

今日もありがとう 楽しかったです また明日ね。
アバター
2024/06/10 18:13
こんばんわ^^

また雨の月曜日でしたが
午後にはやんで 少し蒸し暑いです
そろそろ梅雨入りの予感です(;一_一)

ピンクのコーデに
パッチワークの布がぴったりですね^^
やわらかい感じでとってもカワイイです(*´▽`*)

今週もよろしくお願いします(*'▽')
アバター
2024/06/10 17:53
パッチワークの布が完成したのですね♬
どんな作品が出来るか楽しみです(^o^)

コハルちゃんも覗きこんで興味津々なようですよ^^
もこちゃんも一緒で楽しいですね~~(^o^)♬


こんばんは♪
明日から夏日の予報なのでタワーファン買いました。
場所も取らず軽いので助かります^^v

嬉しいコメントありがとうございます♬
アバター
2024/06/10 17:42
こんばんは(*^_^*)
涼しくてすごしやすくていいな♪
こっちは蒸し暑いよ(^-^;
外の空気は暑かったんだね。
こちらこそ今週もよろしくね( ´ ▽ ` )ノ
パッチワークもかわいいね☆
アバター
2024/06/10 17:20
こんにちは♪
今日は一転して晴れでした☀
お天気が変わりやすいです~
今週もよろしくお願いします(⌒∇⌒)

何の作品を作るのかな?^^
出来上がるのが楽しみ❤
ミシンは白と黒を買いました。
黒はあずきさんと同じかな?
アバター
2024/06/10 17:04
こんにちは♬
今日は朝方ちょっと肌寒かったです~★調整が難しい時期ですね(;^_^A

パッチワークで何を作るのかな?隣のもこちゃんも一緒に編み物しててカワ(・∀・)イイ!!ですね(^^♪
ピンクのお部屋とワンピとヘアとスリッパ、とってもカワ(・∀・)イイ!!お似合いですね☆彡

フリマ成立お祝いコメントありがとうございますm(__)m
昨日のコーデのこと(人''▽`)ありがとう☆ございます☆彡
お気に入りのワンピで頑張ってコーデしてみました^^

今日は早く目覚めたので時間に余裕があったので網戸の続きを一人で格闘してようやく完成?ん~~網がたるんでるけど角もしっかりはまってないけど~まあもうこんなもんで終わりにしょうと思って(;^_^A
更にカーテンをレースカーテンにして風が通るようにしました(^^♪

私は何か作業に集中してると時間も忘れてお腹も空かないのだけど旦那はお腹減っていたようでした(;^_^A
もともとDIY的なことは苦手て全然頼りにならないから一人でやった方が良かったかも?

じっとしてると丁度良いけど動くと暑い感じです(;^_^A

では今週もよろしくお願いします☆彡
アバター
2024/06/10 17:01
暑いっすね~。
アバター
2024/06/10 16:58
こんにちは!
素敵なパッチワークの布が出来たのですね(^^♪
どんな作品が出来上がるのか楽しみですね(^^♪
編み物しているもこちゃん、いつも編んでるから
そのうちベッドカバーとかすごい大作が出来そうです^^

今日も暑いですね^^まだ28℃あるみたいです
今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2024/06/10 16:56
ポヨポヨ~
アバター
2024/06/10 16:53
オツカレイン。
アバター
2024/06/10 16:12
こんにちは♬
パッワークが完成したんですね^^
これからどんな作品になるのか楽しみです♬
もこちゃん一生懸命編み物をしていて可愛いですね♬

爽やかな青空ですが気温高め;暑いです…
扇風機かクーラーか…迷う~w悩んで扇風機を回していますw
クーラーをつけるとそれが毎日になってしまうので(n*´ω`*n)

今週もよろしくお願いします♬
アバター
2024/06/10 14:27
あずきさん、こんにちは^^
下の方が書いていらっしゃるように、パッチワークコーデ可愛くて素敵です(*/ω\*)キャー!!
パステルカラーの背景に、コーデがとっても映えてます…///

いよいよ本格的に暑くなってきましたのでお身体にはくれぐれもご自愛ください( ⌯' '⌯) ̖́-‬
アバター
2024/06/10 13:14
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

パッチワークコーデ可愛くて素敵です(*´∀`* )

今日は天気が回復して気温も一気に上がり暑くなりました☼ ̨ ̨ ₍⌯́⌓⌯̀ ₎
風が吹いてるので少しは暑さはマシな気がします♪
昨晩は寝てる時、寒くなってきて片づけた毛布を出してきてかぶって寝ました(;^_^A

今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2024/06/10 12:24
こんにちは(^▽^)/今週もすがすがしい気分でよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2024/06/10 12:11
こんにちは☀
あら、ピンクいっぱいコーデかわいいですね♡
よく見たらコハルちゃんもピンクのお洋服^^
足元で編み物をあみあみしているヒツジさんもかわいい♡

娘の日傘、意外とそんな小ぶりでもなかったんですよw
元々大人用の日傘って小ぶりじゃないですか、
娘のはヘタするとそれより大きいんですよね(笑)
結局今日は日差しも強くないので持っていきませんでしたけど、
家の中で何度も開いては嬉しそうに差してるのは微笑ましかったです^^

コーデお褒めいただきありがとうございます♬
過去黒ガチャの目玉なんですが、お友達からプレゼントでいただいたもので、
すごく気に入ったのでずっと着っぱなしでした(笑)

今週もよろしくお願いします♬
アバター
2024/06/10 10:43
こんにちは 実家のの猫に会いに行ってる不在中もご訪問くださりありがとうございます 素敵お届けです
アバター
2024/06/10 09:12
おはようございます^^今週も宜しくお願い致しますね^^
アバター
2024/06/10 09:05
オハヨウゴザイマス(/。'(ェ)')今週も宜しく御願い致します☁蒸し暑くなるのかな?
アバター
2024/06/10 08:51
おはようございます。

今週もよろしくお願いします☆
今日は雑節の入梅…
鬱陶しい日々の始まり~(*´з`)
アバター
2024/06/10 07:48
あずきさん おはようございます

今は雨は上がっていますが、昨夜から結構降ったみたいです

編み物上手のもこちゃんと一緒なら安心ですね(*^^*)
アバター
2024/06/10 06:07
おはよう。曇っています。
アバター
2024/06/10 05:58
おはようございます。昨夜は牛丼作って食べました今朝まだお腹いっぱいなのでコーヒーとサラダだけです
素敵な日をお過ごし下さいね♪今週もよろしくお願いいたします
アバター
2024/06/10 02:38
あずきさんこんばんは^^

お仕事の事ありがとうございます。
近隣店舗に受け入れて貰えるのが1番なのですが
なんせ従業員の人数が人数だけに(´。`)…
しかも兼業OKと言っても半年だけ働かせて貰える所も無いですよね。
早く受け入れOKのお返事貰ってスッキリしたいです。

パッチワークの布私もこの色買いました♫
なんか可愛いですよねw
コーデも素敵o(^▽^)o もこちゃんもとっても可愛いです(o^^o)♫
今週もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2024/06/10 02:25
あずちゃん♪
淡いピンクコーデがとてもプリティ♡
足元のヒツジちゃんがさり気に可愛いね(*/∇\*)
アバター
2024/06/10 01:24
綺麗な背景やワンピ(^q^)
グラデーション(^^ゞ✨♥良いね~
キレカワコーデ♥✨

お疲れ様★✨♥
☔予報みたいだから
湿気やだね(^q^)
明日から週明け(¯―¯٥)普通にやりましょう(^^ゞ✨疲れるし


今日は昼から始動www(¯―¯٥)
専門店へ買い物
肉屋、チョコ、アイス、
中華材料、雑貨屋寄り帰宅
怠さと咳、喉痛い〜
お薬ゆっくりしか効かないみたい★
整理と家事少し
バッテリー切れ安静
これから夕飯作り〜ヘルプさんだなぁ~(T_T)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.