Nicotto Town



パッチワークのうさちゃん(=^・^=)






今回作ってる作品は
教会のチャリティーバザーに出すもので
手作りのものをってことだから
パッチワークのうさちゃんを
作ることに♬
やっとひとつ出来たけど
もっと作らないと(=^・^=)









最初は買うつもりのなかった
パッチワークのうさちゃん
お友達のコーデ見てたら
欲しくなっちゃって^^;
手前のお裁縫セットも
買っちゃったからお披露目です(^^♪

アバター
2024/06/11 23:56
こんばんは♬
もう夏ですね。我慢できなくてエアコン少しつけました^^
アバター
2024/06/11 23:49
あずきさん、こんばんは❤
パッチワークのうさぬい可愛い♡
お話はそう続いていたんですね!(^^)!
続きが気になってきました♪わくわく

コーデのことありがとうございます^^
このウエディングドレスのデザインがあずきさんの好みなんですね!(^^)!
こういうドレスはそこのお家に嫁ぐ代々の花嫁さんが着てるような雰囲気があるかも
そう考えるとあずきさんがお話作ってくれそうな感じがします~
アバター
2024/06/11 23:19
こんばんは。
むし暑くて高い湿度と真夏のような日差しでクラクラでした;
こまめな水分補給が大切ですね。
あずきさんも体調に気をつけてくださいね。
アバター
2024/06/11 23:07
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
生地から縫い上げたうさちゃんとっても可愛いです(´艸`*)
バザー用に色んな色を作るのかな?
五月雨ワンピにメッシュヘアも華やかで素敵です✿

抱えるタイプのアイテムはそこが可愛いので
服が隠れちゃうのも仕方ないですよねv
服が目立つ別のコーデを考えるのも楽しいですし(*´ω`*)
背景は特にお外のだと昼・夕・夜で欲しくなったりしちゃいますねv
最近は朝日が差し込んでるのも出るようになって更に悩みが(^▽^;
昔の一色しか出て無い背景もリマスターされて新色出てほしいです♪

ユーニスがリマスターされたのはホントに嬉しかったです(n*´ω`*n)
あとアンジェリカとか五月雨ワンピも嬉しかったです✿
トリコロールのショーウィンドウの背景も素敵ですよね♪
私はいちおう所持してるのですが、リマスターで新色や
お店の違う新作が出ればいいのにって私も思ってます(/・ω・)/

今日は本当に暑かったですね;
溶けてしまいそうな陽射しでした。。
まだ6月も上旬だと思うと先が思いやられます><;
アバター
2024/06/11 22:55
こんばんは。
パッチワークのうさちゃん、とっても可愛いですね。
水色の裁縫箱も綺麗です。私はまだ買ってないですが水色もいいですね。
ぬいぐるみ作り頑張ってくださいね。
今日は、月末にやる同窓会の幹事4人でLINEで電話会議しました。
私は、会計なので資料づくりしたり、お店にお料理の注文出したり忙しかったです。
こどもの国は家から40分くらいかな。小さな紫陽花園があるので行ってみました。
ポニーが人参を美味しそうに食べてくれて可愛かったです。
コーデ褒めてくださりありがとうございます。

アバター
2024/06/11 22:31
こんばんは^^

パッチワークのうさちゃんを手作りしたのね♪
水色のうさちゃんも可愛いね〜〜
うさちゃん たくさん作るのかな〜
水色のお裁縫セットも可愛い〜〜(●´ω`●)

こころはフリマで光るランタンをもらったので
コーデしてみたかったの〜〜

昨日は頭が痛くて酷い気分だったけど
今日は晴れてスッキリ
夏みたいに暑かったけど叔母に鰻重をご馳走になって元気復活です〜〜
アバター
2024/06/11 21:44
こんばんは♪
少し動いただけで汗ばむ一日でした(~_~;)
暑いのは苦手です~

ウチはニャンコがいるので窓が開けられなくてより暑いのでエアコンもちょいちょい使ってます^^;
まだ設定温度は高いけど。

今日は水色系ですね^^
スリッパも活躍してますね꒰。•◡•。꒱
アバター
2024/06/11 21:32
こんばんは
気温が31度まで上がって暑かったです
この暑さはしばらく続きそう
体調管理 注意してね~  

まだ6月よ と自分に言い聞かせ サーキュレーターで頑張ったけど
いつまで我慢できるかな~ (;^ω^)
暑さも怖いけど 電気代も さらに恐怖です ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

タウンイベのワンピ 昨日やっと交換できました
ポイントが最低ばかりで たまりません 。。。_| ̄|○⤵ですよwww
このカチューシャは 紺、黒、ピンクを買ったのですが 
思ったより使い勝手が良くて お気に入りです^^
もっといろんな色 買えばよかったって思います 
再販希望ですね 2022年の2月に出たものだから まだ無理かなwww
アバター
2024/06/11 20:57
あずきちゃん、こんばんは~
きょうはネット繋がります。
ただ突然使えなくなるのが恐怖だよ。
明日も暑くなりそうだね~
アバター
2024/06/11 20:33
こんばんわ本日巡回訪問です。水やり&STPお届けです。
アバター
2024/06/11 20:17
こんばんは!雨上がりの庭が綺麗です!今日ご近所さんに庭を褒められました!嬉しくて励みになりました!パッチワーク!かわいいです!欲しくなて買ってしまうのもわかりますw
アバター
2024/06/11 20:08
こんばんは♪ 
暑かったですね。
夜になって涼しい風が吹き始めました^^
急な暑さは体が疲れますね。
アバター
2024/06/11 19:09
こんばんわ^^

朝は涼しいのに昼間は
暑くなりました
もう日傘は手放せません
でも、風が強くてバッサバッサ
裏返ってました(;´・ω・)

パッチワークのうさぎとお裁縫セット
ブルーのコーデにまとめられて
素敵ですね(*'▽')
このお部屋の背景もかわいくて
大好きです(*´▽`*)

明日も良い一日を☆彡
アバター
2024/06/11 18:40
こんばんは
パッチワークのうさちゃん作ったのですね
かわいい~
今日はとっても暑かったので
その涼やかなお部屋に癒されちゃいます
あずきさんの五月雨エプロン姿もキュート٩( *´꒳`*)۶
お部屋に小物の雰囲気が全部合っていて
とっても綺麗♪
アバター
2024/06/11 18:38
こんばんは(^▽^)/今日もご苦労様~夏日ですね 紫外線対策に顔型に合わせたサングラスが人気ですよ
アバター
2024/06/11 18:37
あずきさん、こんにちわぁ~☆
ミケとなっちゃんはメス猫同士だから、どうでもいい様な事で
意地を見せつけてるかもですね(๑´ლ`๑)
なっちゃんも御客猫が居ると、何時より少しだけ凛っとしてる感じかも?(笑)
でも、ミケもすっかり友の子になり、落ち着いてる姿が微笑ましくて♬
私を覚えてくれてて、彩乃だぁ!って尻尾立てて寄って来てくれるから
嬉しいんですよね(о´ω`о)
暑くなって来ましたね^^;今日は30度には届かなかったけど
今日以降もずっと30℃や、それに近い気温で予報されてて
ついに夏がやって来た!って感じかもですね^^;
今季も酷暑になるのかなぁ…お手柔らかにお願いしたいですね( ⑉´ᯅ`⑉ )
アバター
2024/06/11 18:17
おこんばんは あずきちゃん~

おおお そのお部屋の時はブルーコーデだよね~
その色のお裁縫箱もパッチワークのウサギちゃんも可愛いと思うよ~☆彡
ラベンダー色のそのヘアは私も買わなくちゃだわ。

そうそう アイス屋さんの背景はアイス屋さんがあるだけ?
そう言う感覚で使えるので良いよね~
夕暮れ時の背景と今回のアイスBARは結びつかない 持たせるなら
サーティワンみたいなアイスかな?あんまり大きくない方が良いと思うしね。

今回のウエディングドレス 着てる方を見ると素敵だと思うんだけど
まずはフリマで頑張ろ津と思ってるよ~
まあ取りあえず1個取れたので引き続き頑張るね。
パッチワークの背景 あずきちゃんがもう1色買うとしたら何色にするのかな?

それにしても今日は暑いので(この時間も)ぐったりしてるよ~
今日は午前中から暑かったしね(-_-;)

見てるだけで幸せ 持ってるだけ幸せってあると思うわ~
私も風景柄のハンカチとか最近眺めてないんだけど持ってるだけで幸せだしね。

そうそうピンクゴールドっていつからあるかな?
前は普通のゴールドだけだったような?その頃から私はゴールド派だったんだけど
今は少しだけシルバーもするようになったよ~
金属アレルギーの事どうかすると指も痒くなったりするんだけど
今のところ大丈夫だよ ネックレスに関しては無理なんだけど
タートルネックを着た時だけ大丈夫かな?

クマさんは不思議だと思うよ プーさんも可愛いよね~
でも現実的に考えたら怖いでしょう?

明日の新作は十中八九好みじゃないと思うんだけどどうなんだろうね?
ニコタはどんどん普通じゃなくなって行くので悲しいわ~
なんて言ってたら好みだったりしてね(笑)
それでも一応明日の新作を見た後また色々買い足そうと思うよ~
5月は良いものが多いしね。

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです~
明日も暑くなりそうなので無理しないようにね。
アバター
2024/06/11 17:38
こんばんは♬
今日のコーデはお洋服もヘアスタイルもとっても可愛くて
手持ちのパッチワークのうさちゃんもキュートですね(*´∀`*)
いつも温かな優しいメッセージをありがとうございます♥
今日はとても暑い1日でした 
熱中症に気をつけてお過ごし下さいね(*^-^)
アバター
2024/06/11 17:28
こんにちは♪
そちらは気温はどうですか?
こちらは30℃近くまでいきました~(;^_^A流石に冷房ONです★

パッチワークのうさちゃんとお裁縫セット、五月雨ワンピも全部同色系で揃ってて涼し気な感じですね^^
お部屋のお色にピッタリなコーデですね☆彡

もう既に真夏のような暑さに着るものも真夏仕様です(;^_^Aまだ梅雨入り前?なのにこんなに暑くなるとは~~しかも暫く続くというので参ります★

では明日もよろしくお願いします☆彡
アバター
2024/06/11 17:26
こんにちは♬
パッチワークのうさちゃん完成ですね~♬
お裁縫箱は水色も買われたのね♬
沢山うさちゃんを作るのかな^^

暑いですねぇ;PCは30℃を越えたのでクーラーを入れました♬
とっても涼しいです^^室内は32℃だったので我慢も限界でw
あずきちゃんの所は大丈夫かな^^
おソーメンとか冷やっこが食べたいですw
アバター
2024/06/11 17:10
こんにちは!
パッチワークのうさちゃん、可愛いね(^^♪
バザーに出さないといけないのね^^
沢山作らなきゃって大変ですね(^^;頑張ってくださいね(^^♪
お裁縫セットも可愛いなあ(^^♪いいなあ(^^♪

今日は午前中病院に行って来たらくたびれちゃって
お昼寝しすぎました^^あせって回り中です(^^♪
アバター
2024/06/11 16:55
オッ裁縫セット→お裁縫セットの誤りです(/ω\)
失礼しました(__)
アバター
2024/06/11 16:53
こんにちは♪
昨日は夏日で日差しが強くて暑かったです(~_~;)
今日は雲が多めで、そんなに暑さを感じません^^
明日は29℃の予報になっています(;^_^A
最近は暑い日と肌寒い日が一日おきに来ていたので
何か調子がイマイチです(^^;

パッチワークのうさちゃん、私も買うか悩みました(^^♪
オッ裁縫セットもカワ(・∀・)イイ!!
モコちゃんもチャリティーバザーに作品を出すのかな(●^o^●)



アバター
2024/06/11 16:41
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

今日は朝から暑すぎてポチっとクーラーを付けました☼ ̨ ̨ ₍⌯́⌓⌯̀ ₎
こちらは28℃予想ですがそれ以上のある感じがします
今はクーラーを付けて室内温度は24℃と涼しいです♪

あずきさんも熱中症に気を付けてお過ごしくださいね( *´꒳`*)੭⁾⁾
アバター
2024/06/11 16:33
こんにちは♪
30℃超えは暑いよね(^-^;
こっちも暑いけど風があるからマシな感じだよ。
あずきさんのほうもそこまで暑くない感じなんだね。
あずきさんも熱中症に気をつけてね ( ^‐^)_且~~
パッチワークのうさちゃんやお裁縫セットもかわいいね☆
アバター
2024/06/11 16:29
あずきさん、こんにちは!
パッチワークのうさちゃん、上手にできましたね^^
頑張っていっぱい作れるといいですね♬

昨日、ベランダにうぐいすが死んでるのを見つけました。
ビックリしました(>_<)
今週もよろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2024/06/11 16:04
可愛いパッチワークのうさちゃんが完成ですね(^▽^)/パチパチ
まだ沢山作るのは大変ですがみんな欲しがるでしょうね!!
私も欲しいな~~(^o^)♬


こんにちは♪雷が鳴り大雨で洗濯物が少し濡れました(゚д゚)!
今は晴れていますが蒸しています@@

アバター
2024/06/11 16:00
あずきちゃん、こんにちは♪

今日はブルー系のコーデが涼しそうで綺麗(*´ω`)
うさちゃんも裁縫セットもコーデに合ってる^^
可愛いアイテムだわ~~♥
足元のもこちゃん、やっぱり可愛い♬

今日はとっても暑いよ^^;
まだ扇風機出してないけどw
暑い中、歯医者さんへ行ってきた~~!
その時、すでに30℃だった(゚д゚)!
歯の被せをして、先生が、これで終わりです!言うから、歯茎の腫れは・・・?
聞いたら、ちょっと様子見ましょうって。。
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
それでいいの~?ww
確かに、前より、腫れは引いてる感じだけど^^;
完全に引いてるわけじゃないと思うんだけどな~w
次は歯のお掃除の予約だけ入れてきたけど^^;

あずきちゃんとこは暑くなってない~?
今夜もゆっくり良い時間を過ごしてね~(#^.^#)
アバター
2024/06/11 15:05
こんにちわ|ू•ω•` )
あずきさんが作ってた作品はパッチワークの可愛いウサギさんだったとですね(∩´∀`∩)
チャリティーバザーで可愛い手作りのウサギさんのぬいぐるみ♬あずきさんの
温かい気持ちが籠ってて僕もきっと欲しい(≧▽≦)!てなっちゃうです(∩´∀`∩)
もこちゃんもまだまだせっせと編み物頑張ってるですね(*´▽`*)
あずきさんの爽やかな優しいブルーコーデとても可愛くて素敵です(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
今日は全国的に気温グーンと上がって夏日になるとこ多いとか(๑°ㅁ°๑)!!
僕のとこも28℃予想で27℃表示してました。お昼前から蒸し暑くなってクーラーぽち。
あずきさんも気温差や熱中症等気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
今日もあずきさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/06/11 10:02
おはようございます☀
パッチワークのうさちゃんと裁縫セット、色が統一されててとってもステキです✨
うさちゃん、次は何色を作るのかな?
バザーの目玉になること間違いなしですね^^

コーデにコメントありがとうございます♡
残念ながら当選はしませんでしたが、あずきさんに褒めてもらえたのでハッピーです✨

今のコーデもお褒めいただきありがとうございます♬
課金特典背景の記念コーデでした^^
シンプルなドレスはアクセサリーが映えてコーデのしがいがあります~

今日は暑いくらいの日差しなので、娘は今日るんるんで日傘を持っていきました^^
差してるところを見てないので、お迎えのときに差させて写真でもとろうかなと♬
あずきさんのところはいかがですか?
熱中症というほどの気温はまだまだですかね^^
アバター
2024/06/11 08:31
オハヨウゴザイマス(/。'(ェ)')朝から☀が元気!暑くなりそうです~熱中症に気を付けて!
アバター
2024/06/11 08:11
あずきさん おはようございます
30℃超えが当たり前になってきました 
真夏は38℃とかですから、まだマシなんでしょうが・・・・

パッチワークのうさちゃんは大変そうですね(^o^)
アバター
2024/06/11 07:26
おはようございます。

今日は傘の日と雨漏り点検の日☆
やっぱり雨に関する物ね!
でも今週は晴れ予報だけどw
アバター
2024/06/11 06:05
おはようございます。こちらは今日は暑くなりそうです。水分補給よろしくお願いいたします。素敵な日を♪

コーデ褒めて下さって有難うございます
あずきさんのコーデ淡い色合いが可愛いですね
ヘアカラー似合っていますね
アバター
2024/06/11 05:58
おはよう。良く晴れています。
アバター
2024/06/11 02:50
オツカレイン。
アバター
2024/06/11 02:20
ウフフ♪
買うつもりがなくても
お友だちコーデを見て欲しくなっちゃうよね~(〃∇〃)
私も見て欲しくなっちゃった~(≧▽≦)
アバター
2024/06/11 02:07
メグチー
アバター
2024/06/11 01:50
青系パッチワークかわゆい✨♥
背景ととお5日あり
上級コーデだね(●´ω`●)

お疲れ様★
湿気高いから★頭が痛い〜とか
なりやすいから気をつけて〜(¯―¯٥)

今日はまぁ1日安静って辛いから
しました(¯―¯٥)
ヘルプさんに昼夜作って頂き
ゆっくり寝てました(¯―¯٥) 
少しだけ課題やったかな
昨日のチョコやアイスは
おやつタイムに頂きました〜(●´ω`●)美味しいです✨♥
アバター
2024/06/11 01:49
パッチワークうさちゃん
かわいいですね^^
ぜんたい蒼っぽい色合いが
なんとも美しく
ノスタルジックな雰囲気がしますね♪
アバター
2024/06/11 01:25
メルシー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.