Nicotto Town



日記


ハロォ~♪(。・ω・。)ノ♪

今日の巡回は終わり。( ;゚д゚)アッと言う間に5月も終わる。「今月も良いお付き合いを(人ω・*)ありがとうございました。」今日は少し肌寒く長袖のブラウスを羽織ってます。(灯油も使い切りストーブは片付け終わってる。)肌寒いと思いながらアイスを食べながらの巡回でした。今日の巡回は早く終わったので此れからフリマを覘きに行って来ます。出品も応募もしてるがなかなか決らない。
     ヒャッホ-ィ☆⌒☆⌒☆⌒ヽ(*>∀<)ノ

アバター
2024/06/01 22:54
こんばんはー。6月がスタートしたね。今月も何かしら頑張ろー☆彡

今年の5月はストーブを片付けた後も変に肌寒い日があったね。
ここ数年で一番朝晩が冷えた5月じゃなかったかな。
アバター
2024/06/01 20:23
昨日はニコタお休みしました・・・

日中は少し暑くなりましたが想定内の暑さでした^^
ただ夕方から冷たい風に変わり部屋の窓を開けてるだけで寒くなります
これから梅雨冷えと言う言葉があるように寒くなる日もあるのかも・・・

6月も宜しくお願いします\(^o^)/
アバター
2024/06/01 13:10
温活しましょう♪
アバター
2024/06/01 07:24
おはようさん・・今月も宜しく もう6月なんだねぇ、年月の速さには負けそう もうあと何年
こんないい日記広場が有るんだから。大いに利用したらいいと思うなぁ~
アバター
2024/06/01 00:22
巡回お疲れ様です。

こちらこそ、5月もありがとうございました。
6月もよろしくお願いいたします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.