Nicotto Town


どうでもいいことを書き殴ってます


捨て活



最近、身の回りの物を新調しまくってるのに加えて、
以前まで使ってたものの捨て活に勤しんでおります。
今日はクローゼットの中と、デスクワゴンの中を引っ張り出して、
使ってないものは容赦なくゴミ袋に突っ込んだ
まだ使えそうなものとか売れそうなものは、買取りに出す。
やっと引っ越しの段ボール全部潰せたよwww
明日は、キッチンの上棚の整理かなぁ・・・
炊飯鍋とかまだ使えるけど、いい炊飯器買ったし、出番ないから買取りに出すかなー
あ、そういえば、去年の旅行で作ったグラス、やっとゴミ袋にいれましたw
捨てよう捨てようと思って、忘れてたww
ものを捨てるとなんか快楽物質がでるらしいです。
たしかにスッキリした気がする。

明日から6月だ~
今年もあと半分に差し掛かってるって早すぎだなー
あと、この部屋に引っ越してきて1年です。
それもそれで早すぎ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.