Nicotto Town



フレーズ


ギターの話です。

2Aにいくところと、アウトロにちょっとだけ長いフレーズがあるのだけど、両方ともまだ全然できないのです。
100発100中にしたいのに、よく見積もって5回に1回成功するかしないか・・・
2か所あってそれぞれが5回に1回だからね。。。。
ギター自体はちょっとずつは上手になってきていると思うけど、細かいところの正確さがぜーーーーんぜんダメで、ほんとへこみます。

じゃぁ、とことん練習しようよ!

明日は絶対に1時間以上練習します。(それだけ?!)
うううう。

アバター
2024/06/03 23:39
つーさま
な、なんと、1コードずつレコーディング?そのほうが絶対にすごいです。
私はひたすらがちゃがちゃ弾きます。ストロークはいいけどフレーズが弾けません。
ミキシングできるようになりたいです。
アバター
2024/06/01 00:09
すごい!私、指運が出来なくて
1コードずつ鳴らして、都度レコーディング止めて、PCのミキサーソフト上の編集で
コードを繋げていく=弾いているように聞こえる という
めんどくさい荒業しかできない(;^_^A



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.