Nicotto Town



コーデお水ステキニコ店何でもどうぞ♪205 

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:110

6/1(土) 今日のキラキラは 神社、ビーチ :  4択は  バナナ
6/2(日) 今日のキラキラは 教会、ビーチ :  4択は  伊達政宗
6/3(月) 今日のキラキラは ヒツジ、自然 : 4択は  ( ´∀` )

アバター
2024/06/03 18:59
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

携帯に地震のアラート来てびっくり!
富山県の方なのになぜ東京にアラート来る?w

アラートの音でビビったわねw
あら?お泊りだったのね~
お母さんは大丈夫だったのね~

5時起床は大変でいsたね~
お疲れ様でした♬

今日は早めに寝て下さいネ(〃艸〃)
アバター
2024/06/03 18:48
こんばんは~♬ 赤ちゃん、可愛いですよね^^ 指を近づけると握ったりするのがたまりません^^
お目目も黒目がパッチリで天使です^^
ゆきさんも朝早くお疲れさまでした^^
アバター
2024/06/03 18:35
こんばんは 
今月も宜しくお願いします
アバター
2024/06/03 18:34
こんにちわ^^今日は天気良かったよぉ♪今日から一週間晴れマーク☀暑いのは嫌だなぁ^^;
アバター
2024/06/03 18:03
赤ちゃん、可愛かったのね。
これからの成長も楽しみですね。

今日は15時過ぎから、雷雨の予報。天気予報が当たりました。
怪しい天気の中、買い物に行き、ポツポツする中帰宅。
その後激しい雷雨になりました。ギリギリセーフでした。
アバター
2024/06/03 17:17
こんにちは^^
今朝は揺れなかったけど緊急地震速報の音でびっくり!
今週もよろしくお願いします♬

赤ちゃん 超可愛かったのね〜
良かったね
早起きで疲れたでしょう
ゆっくりしてね(*゚▽゚)ノ
アバター
2024/06/03 17:04
こんにちは。豪雨、降り出す直前に帰宅できました。
今週もよろしくお願いします。
赤ちゃん、よかったですねー!
まだ首も座っていないとか。。聞いているだけでうるうるしてきちゃいますね。
まだ見えていない目、ほんとに純真無垢ですよね。恥ずかしくなってしまう。。
アバター
2024/06/03 16:18
こんにちは。福岡県みやこ町で撮影された銀河鉄道のニュース
記事を見ました。美しい編成でわりと速い?w
アバター
2024/06/03 15:27
こんにちは。本日は、バスボムを作りました。
アバター
2024/06/03 14:50
こんにちは♪
おかえり ( ^‐^)_且~~
のんびり帰ってこられて良かったね。
赤ちゃんもとてもかわいかったんだね(^◎^)
ゆっくりしてね。
頭の体操ってゲームとか?
こちらこそ今週もよろしくね( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2024/06/03 14:43
こんにちは!晴れの週明け月曜日をお疲れ様です。
そうでしたか、お帰りなさいませ。
今朝は5時起床で大変でしたね。
疲労とお時間から、眠くありませんか?
 赤ちゃんですがまだ首が座っていないのですね。
相当可愛いのが伝わってきました。
蒸し暑い時期がこれからなりますので、汗疹等にかからないことを願います。
本日は疲れたはずですから、どうぞゆっくり出来るようならです。
今週もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2024/06/03 14:11
こんにちは♪
緊急地震警報で飛び起きてから二度寝して寝過ごしました…(;・∀・)

赤ちゃんそりゃ~可愛いでしょうねぇ~(*^o^*)

アバター
2024/06/03 14:10
こんにちは。
北陸割で金沢市の温泉宿へ行ってました。百万石祭で大ファンのDJKOO様に会えて♡

甥っ子の赤ちゃんの様子はどうだったかな~?
まだ首もすわっていない感じ?
アバター
2024/06/03 13:55
こんにちわー♪
今朝はアラーム前にスマホ2台の大音量の地震アラートで起こされました( ߹꒳߹ )
もう少し寝てたかったw(;´Д`)
今週もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)
アバター
2024/06/03 13:47
こんにちわ。甥っ子さんの赤ちゃん可愛いいですよね。
子どもはみんな可愛いですよね。お返し巡回です。
お疲れさまでした。
アバター
2024/06/03 13:36
☆ゆきちゃま~お帰りなさい~!

本当ににお疲れ様でした~!
赤ちゃん~とっても可愛い~よね~♡ ずっと抱っこしていたいです~♥
また、今週も宜しくお願い致します~!
アバター
2024/06/03 13:22
こんにちは
ゆきさん、お泊まりからお帰りなさい。
コメント観て可愛い赤ちゃんみたくなります。
お出掛けして良かったね♬
今週も宜しくお願いします。お水と素敵のお届けです

アバター
2024/06/03 11:13
おはようございます。
3連休開始です。何も予定はなくダラダラすごしますσ( -ˇ.ˇ-。)
アバター
2024/06/03 10:45
今週もよろしくお願いします お水と素敵どうぞ
赤ちゃん かわいいだろうな~♥すてきなひとときですね
アバター
2024/06/03 10:23
こんにちは~^^久々の週初め快晴気持ち良いね~^^ゆきさん、今週もよろしく~(^^♪
アバター
2024/06/03 10:14
おはようございます。
今週もよろしくお願いします。
晴れの日続くようなので
布団干しと大物洗濯頑張ります。
アバター
2024/06/03 10:08
おはようございます!今週も宜しくお願い致しますね^^
アバター
2024/06/03 09:49
おはようございます♪ 今朝は緊急地震速報にビックリΣ(゚Д゚) 
気になりますねぇ… 
今日は、良いお天気です♪ 頑張ってジム行ってきま~す(^O^)/
今週も宜しくお願いします(#^^#)
アバター
2024/06/03 09:34
ゆきちゃんへ

おはようございます
昨日、どうでした?
帰り、雨は大丈夫でしたか???
それだけが心配です

さやは競馬をみてました。はいいつもどおり
楽しくみてました
アバター
2024/06/03 09:31
おはようございます。
早朝、6時30分頃、スマホから緊急地震速報のブザーが鳴り響いて目が覚めました。
アバター
2024/06/03 09:08
おはようございます☀︎ 巡回です❁
作業の立会で暇してます〜
アバター
2024/06/03 08:27
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2024/06/03 08:17
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/06/03 07:49
おはようございます^^
無事可愛い赤ちゃんに、会えましたか!^^
お天気も、この頃変化が起きるから気をつけないとね!
今週もよろしくお願いします^^♬
アバター
2024/06/03 04:53
今日も良い天気買い物スーパーに行って来ました!
野菜一部特売購入です!今日は鱈の甘酢あんかけです。
アバター
2024/06/03 04:16
こんこんきつね^^今週もよろしくね♪

赤ちゃん可愛かったかな?

雨が結構降ってたので心配だったよ
アバター
2024/06/03 01:48
こんばんは✨♥
1日ほぼ☁でした~(●´ω`●)
まぁまぁ湿気高いから
風邪関係なく気象病は辛かった(¯―¯٥)

まあ1日安静安静www(●´ω`●)
お薬、栄養素、温かく、安静を頑張って〜やってます(^q^)
少しづゝしか回復しないからなぁー
辛いしキツイ★
ほんの〜少しだけだけど、課題やりましたが、怠くて頭が動かない(¯―¯٥)
とりあえず明日も休むよ(T_T)
アバター
2024/06/03 00:26
今日も雨模様で寒い位でした。
アバター
2024/06/02 23:38
こんばんは。
お出かけお疲れさまでした。
お天気は大丈夫でしたか。
こちらは不安定なお天気で夕方はゲリラ豪雨がやってきました。
ジメっとして肌寒かったです。
ゆっくりお過ごしくださいね。
アバター
2024/06/02 23:32
こんばんは~
甥御さんの出産祝いに行かれたのですね♬
お疲れさまでした(^-^;
小っちゃくて可愛かったでしょうね(*'▽')
ゆっくり休んで疲れをとってくださいね✿
アバター
2024/06/02 23:26
こんばんわ。お返し巡回です。
アバター
2024/06/02 23:18
こんばんは☆六月 水無月❣❣( ^ω^)❣❣ 
今月もよろしくお願い致します<(_ _)>
アバター
2024/06/02 23:16
 おこんばんは☆
 良い夢を~♪
 ⚫_____⚫
ヾ(,,● ᴥ ●,,)
アバター
2024/06/02 23:08
こんばんは。
6月も宜しくお願いします(^o^)
雨に遭われなかったなら良いのですが。
赤ちゃん、可愛かったでしょうね☆
アバター
2024/06/02 23:02
こんばんは♪
今日は遠方までお出かけお疲れさまでした。
赤ちゃんに癒されたかな?^^

ゆっくりお休みくださいね~☆
アバター
2024/06/02 22:49
こんばんは~!
遠くまでお出かけ、お疲れ様です(*'▽')
雨は大丈夫でしたか?
こちらは午後からずっと強い雨が降っていました~
アバター
2024/06/02 22:32
こんばんは。
ずっと雨降っていました。
間もなく梅雨入りかな?
アバター
2024/06/02 21:59
こんばんわ。。夜中は雷雨、日中はすっきりしない空模様〜梅雨対策をしなくては♡(*ˊᵕˋ*)੭

今日は、遠くまでお出かけされたんですね

お疲れさまでした。。。楽しい時間を過ごせたのかなぁ
アバター
2024/06/02 21:41
こんばんは
雨が降ったりやんだりで肌寒い1日でした
夕方雷と土砂降りの雨
風がなくてよかったです^^ 

赤ちゃん 可愛かったかな 
天使ですからね~ 癒されてきてね^^

タウンイベ 中央 右の真ん中で ・・・・・。。。_| ̄|○⤵
8 はもういらない www
アバター
2024/06/02 21:34
こんばんは。

雨が降って寒かったです。
天気予報を聞いてあわてて上着を着て出かけました。
体調に注意ですね。

甥っ子さんのところは遠かったのかな。
赤ちゃんかわいかったでしょう。

ミュージックフェア見なかったです。
配信見ますね!
トークもおもしろいんですね。
アバター
2024/06/02 21:08
(*´∇`)ノ こんばんは~もう帰って来たんかな?今日は蒸し暑かったよー そんなに遠くなんだ~きょうは楽しんできたんだ良かったね=*^-^*=
アバター
2024/06/02 20:49
こんばんは。
赤ちゃん!それは癒されますね~
幸せオーラ浴びてきてくださいませ。
アバター
2024/06/02 20:30
こんばんは カープ4連敗 巨人阪神が勝ってついに首位陥落 巨人が一位に 0.5ゲーム差だけどね
アバター
2024/06/02 20:11
こんばんは。
赤ちゃん、可愛いよね。
泣くと大変だけど^^;
最近近所でよく泣き声が聞こえます。
アバター
2024/06/02 20:04
こんばんわ~赤ちゃん可愛いですね。抱っこすると元気もらえます
アバター
2024/06/02 19:50
こんばんわ本日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。6月もよろしくお願いします
アバター
2024/06/02 19:28
ゆきさん~こんばんゎ♬
熱も下がりだいぶ回復してきました~
だるさゎまだあるのでボチボチいきます♪

6月も(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします。
アバター
2024/06/02 19:23
こんばんはぁ~(*´ω`*)

ゲリラ豪雨にならずに済んで良かったね!
お出かけの時に雨とかゲンナリしちゃうよね

午後から雨が降って寒いけど帰りは遅くなるとか?
大丈夫かな?(●´ω`●)

気をつけて返って来てね~
アバター
2024/06/02 19:16
こんばんは~♬ お母様にとってはお孫さんですね^^ げんきな赤ちゃんでしたか^^
午後から雨になりました。お帰りは気をつけて欲しいです。
アバター
2024/06/02 19:00
ゆきさん、こんばんは☆
今日はこちらは結構な土砂降りでした☔
6回もどうぞよろしくお願いします⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
アバター
2024/06/02 18:46
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

午後から雨になったね~
そして寒いわ…

早めに帰宅してたらいいけど…
豪雨ではなかったけど寒いのがね( ´ー`)フゥー
アバター
2024/06/02 18:16
こんばんは^^
雨降ってます〜(*・ω・)ノ
雨だけど 赤ちゃんに会うの楽しみだね〜
可愛いだろうなあ(●´ω`●)
アバター
2024/06/02 18:15
こんばんは。
金土で横浜に行ってきました。
心配していた雨も思ったより早く上がってくれて、よかったです。

赤ちゃん、かわいいでしょうね。
楽しみですね。
アバター
2024/06/02 18:08
甥子さんには会えましたでしょうか?
こちらこそ、6月もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2024/06/02 15:50
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/02 15:29

ふわふわしながらw訪問〜こんにちは(о´∀`о)
アバター
2024/06/02 15:09
こんにちわ♪^^

ゆきぴょん、雨にあたってないかな・・
気を付けて帰ってきてね☆

雨降りパンダをつけてるんだよね
それはピンクなんていうのがあるのか・・ 知らなかった^^;
めっちゃ、かわいい!!似合ってる!!^^/

ブログアップしてるから、今日は忙しかったら
明日は見に来てねww(笑)
アバター
2024/06/02 15:08
☆ゆきちゃま~こんにちは~!

わぁ~! 雨の中~気を付けてね~!
アバター
2024/06/02 15:01
こんにちは。6月も宜しくお願い致しますm(__)mお水とステキお届けしました!
アバター
2024/06/02 14:00
こんにちは♪
昨日は食べすぎ喋りすぎで疲れ果てました…
都会の人混みも疲れます(;´▽`A``

☆ゆきさん…もしや大叔母さんに!?(^▽^)
アバター
2024/06/02 13:35
こんにちは(^・^)
赤ちゃんに会うのが楽しみだね♪
急な雨に気をつけて行ってらっしゃい(^◎^)
連絡もありがとう☆
ゆきさんも良い日曜日をすごしてね ( ^‐^)_且~~
アバター
2024/06/02 13:24
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/02 12:30
こんにちは!

ゲリラ豪雨の中、お母様とのお出かけお疲れ様です。
赤ちゃん甥っ子くんは可愛いでしょうね。
今日は悪天候ですが、お気をつけて行ってきてください(ΦωΦ)
アバター
2024/06/02 12:06
こんにちは!晴れの週末日曜日をお疲れ様です。
甥っ子の初赤ちゃんに会いに母と行って来ます。ゲリラ豪雨と言ってるけど(>_<)
上記のようにありましたが、甥っ子さんの初赤ちゃんとお会いするのは楽しみのはずです。
そして、物凄い可愛いでしょうね。
お母様も楽しみで仕方がないのではありませんか?
 夜遅くにとありますが、本当に心配ですね。
何とか雨が降るだけになるように心よりです。
どうか体調を崩さず、お怪我をせずに、そして、交通等に影響がことをですね。
帰宅後は疲労がのあるはずですので、ゆっくりとおやすみくださいませ。
アバター
2024/06/02 11:11
おはようございます。
わぁ、楽しみですねー!赤ちゃん、ほんとに見ているだけでしあわせ♡
ゲリラ豪雨の予報が出ていますが、どうぞ雨の隙間に移動できますように。
朝はいいお天気でしたけど、ちょっと風が冷たくなってきました。
どうぞ良い日曜日を♪
アバター
2024/06/02 10:46
おはよーございます♪
ミシンは手元スイッチよりフットコントローラー派です♬
良い週末を~ヾ(*´∀`*)
アバター
2024/06/02 09:48
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/02 09:44
おはようございます。
ニコタのビニール傘は
本物みたいに透ける処置になって
すごい優れ物の気がします。
アバター
2024/06/02 09:44
(≧Ω≦)/ぉはよぅ!!
赤ちゃんかわいいんだろうね~(*′ლ‵*)
いっぱい写真も撮るのかな8(^∇^8)(8^∇^)8
アバター
2024/06/02 09:29
こんにちは~^^雨は降らねども怪しい天候です(?俺のようだって^^)ちょと肌寒いですけど

ご声援ありがとう~必ずいつか届くこの思い!しかし見るに堪えがたいわ!^^
アバター
2024/06/02 09:24
こんにちは。
それは楽しみですね^^
気を付けて行ってらしてください。
雨に降られませんように。
アバター
2024/06/02 09:19
おはようございます♪
甥っ子の初赤ちゃん 会えるの楽しみですねぇ(#^^#)
ほっぺた ぷにぷにして来てください(^O^)/
アバター
2024/06/02 08:47
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

甥っ子くんの初赤ちゃん、かわいいでしょうね^^
いってらっしゃいませ~
アバター
2024/06/02 08:36
☆ゆきちゃん♬

おはよぅ+*・
遅くなりましたが今月もよろしくお願いします。

お出かけお気をつけて、すてきな笑顔に会えそうですね。
アバター
2024/06/02 08:31
ゆきちゃん

おはようございます
あら、お母様とともに、おでかけなさるのですね
道中も帰りも大変だと思いますが気をつけて
帰ってきたら明日かな、感想聞かせてくださいね

さやは今日は安田記念というレースがあるのでそれをみるのを楽しみにしてます
アバター
2024/06/02 08:17
おはようございます
甥っ子の初赤ちゃん、お母さんと一緒にお出掛けは楽しみですね。
可愛い赤ちゃんはずっと観ていたくなりますよ。
雨の心配もあるからお帰りには気付けて下さい。
お買い物に行って来ます。お水と素敵のお届けです
アバター
2024/06/02 08:16
おはようございます^^
はっきりしないお天気です。
いつの間にかアジサイの花が綺麗に咲いてます^^♬
青色が多いけど、ピンク色もいいね!^^
良い一日を過ごしてね(*^-^*)
アバター
2024/06/02 06:00
おはようございます。
今日は月1回の溝掃除ボランティアです。張り切ってやります (ღ˘⌣˘ღ)
アバター
2024/06/02 04:39
☆ゆきさんお早う御座います^^
PC動きが悪い(>_<) 切り替わりが
遅い;今朝のステキ、お水の
配達ですよ~ニコ店は開店後
無言で伺いますね^^良い一日を、、ね、
アバター
2024/06/02 02:25
お疲れ様〜✨♥

今日も1日大人しくwww静養
解熱剤で熱は下がったけど
時間かかりました(T_T)
怠さや咳や喉痛み
まだまだ(T_T)
少しだけ動けるから
楽にはなったかなぁ~(¯―¯٥)(^^ゞ
明日も大人しくします(^q^)(^^ゞ
アバター
2024/06/02 00:16
暑いような涼しいような・晴れてるような曇ってるような、変なお天気でした。
アバター
2024/06/02 00:00
今晩は~久しぶりで午前中は天気良かったです!
今月も宜しくお願い致します。今夜はえのきのガレットです。
アバター
2024/06/02 00:00
こんばんは♪*´▽`*
此方こそ今月も宜しくお願いします(^^)/
アバター
2024/06/01 23:50
こんばんは。
いつもありがとう。
今月も仲良くしてね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
アバター
2024/06/01 23:42
こんばんは~
こちらこそ6月も仲良くしてくださいね♬
よろしくお願いします(*^-^*)
プリンのお家はすぐ替えちゃうんですか?
そういう私もそろそろ替えようかとは思ってるんですけどね(プリンのお家は持ってません)
今日は久しぶりに日中の気温が18℃迄上がり暖かくなりました♬
今時間は11℃で寒いです(;´Д`)
良い休日をお過ごしくださいね♬
アバター
2024/06/01 23:39
(*・ω・)ゝ今月も よろしくお願いします☆

キャット オン ドルフィン … 学校卒業して、( ,,`・ω・´)ンンン?年…文法とか忘れ(^^;) 合ってます?
アバター
2024/06/01 23:35
こんばんわ。お返し巡回です。
久しぶりに天候もよかったので、前の自宅に行ってCDを何枚か取ってきて
さっそくPCに取り込みさっき終わりました。

音楽を聴きながら巡回をすると思いますが、今月もよろしくお願いいたします。
アバター
2024/06/01 23:19
こんばんは!曇りの土曜日の夜をお疲れ様です。
☆ゆきさん、夕食時のお忙しい時間帯にお食事等をありがとうございました。
こちらこそ、5月も大変お世話になりました。
☆ゆきさん、6月もどうぞよろしくお願いします。
6月最初の日曜日ですが、☆ゆきさんにとりまして有意義な一日であることを心よりです。
アバター
2024/06/01 23:13
こんばんは~!
動物たくさんのにぎやかコーデ、いつも見てて楽しいです♪
6月もよろしくお願いします(∩´∀`)∩♡
アバター
2024/06/01 23:13
こんばんは、こんばんは、いつも遅くてごめんチャイねもう6月だよー早いねー いじめちゃーイヤーよ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ
アバター
2024/06/01 23:02
こんばんは☪︎ 巡回です!
今月もよろしくお願いいたします❁
アバター
2024/06/01 23:00
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
明日から傘持っていかないとね~
ゲリラ豪雨は、急だからね(〇o〇;)
アバター
2024/06/01 22:47
こんばんは☆彡
良いお天気で風があり心地よかったです^^
6月もよろしくお願いします✿
アバター
2024/06/01 22:23
こんばんは♪
こちらこそ6月も引き続きよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜

ゆきさんもよい週末を過ごしてね^^
アバター
2024/06/01 21:52
こんばんは♪ 今日は暑いぐらいでした…^^;
夕飯は、はま寿司に行きました(#^^#) 
6月も宜しくお願いしま~す(^O^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.