Nicotto Town



6/1伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/01
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ビーチ広場1 4

今日の4択

そんな・・・

バナナ

そんなことないよ そんな装備で大丈夫か

そんな彼ならすてちゃいな


問題を考えた人の頭の中を見てみたいww

そんなバナナを選ばせたくて 後の答え考えたのかな?

アバター
2024/06/01 22:56
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

6月もよろしくお願いします。
明日からまたぐずついた天気が続きそうですΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
アバター
2024/06/01 22:53
こんばんは。今月ものんびりとよろしくでっす^^
今日はウォーキングでいっぱい汗かいてきました~~。
アバター
2024/06/01 21:45
抑えのエースが2日続けてのまさかの被弾・・。虎にもらった交流戦の白星がすべて消えてしまったのです
アバター
2024/06/01 20:58
今晩は(^^) 
毛布&冬用シーツ片付けた! 
生茶飲んで、WINK 愛が止まらない 聴いてる♫ 
6月も宜しく┏○)
アバター
2024/06/01 20:06
こんばんは!もう6月(^^; なんか焦るけど、今月もよろしくね〜♪
アバター
2024/06/01 19:45
こんにゃん!健康のためにおやつにナッツを取り入れてみます
アバター
2024/06/01 19:21
こんばんは。6月になりましたね。今月もよろしくお願いします。(*´∇`)ノ

コンビニで並びました。
カップ麺買うだけで並ぶなんて思いませんでしたw
アバター
2024/06/01 18:48
こんばんわ、のばらさん☆
今日まで仕事でやっと明日は休みです♪
土日はどう過ごしてるかな(#^^#)
アバター
2024/06/01 17:59
こんにちは。
6月もよろしくお願いします。
本当に早いですね。これから、暑いですね・・・になるんですねw
キュウリも採れてるんですが、早くないですかね?
アバター
2024/06/01 17:50
ღ❤こんにちゎ❤ღ   
6月になりましたね♬ 
今月もよろしくお願いします( ๑❛ᴗ❛๑)۶☆
アバター
2024/06/01 17:16
おこんにちは のばらちゃん~

その背景 私は金かな?
黒も素敵だね クレオパトラの黒もかっこ良いわ~

今回のミシンはニコタで久しぶりのヒットだと言ってる
友さんもいるし かなり売れそうかな?
服はシャーロットの方が好きなのでそれ良いと思ってるよ~
私もミシンはもう1台買うかも?

今日はこの時間もかなり暑いよ(-_-;)

のばらちゃん 今月もよろしくね。
アバター
2024/06/01 17:07
こんばんは^^
こちらは6月の始まりの日は晴れとなりました。
明日は1日雨になりそうです。
アバター
2024/06/01 14:56
のばらさん、こんにちは。
今日は午前中に買い物を済ませて、TV見ながらゆっくり過ごしています。
アバター
2024/06/01 12:16
のばらちゃん こんにちは (^O^)/

お昼 ハンバーガーを食べたんだけど
朝作ったお味噌汁の残り温めておこうと
火にかけていたら、そのこと忘れてしまって
今見たら、お鍋焦げてたよ~ はぁ ><
アバター
2024/06/01 10:21
おはようございます。お水支援で~す!
6月になっちゃいましたね。今月もよろしくお願いしま~す♪
↑何ですかな、この問題は??
ほんと、バナナ以外は取って付けたような答えですねw
そんなヒロシにだまされ~♪♪…って歌がありましたけど。いかん、古すぎる!!
この4択自体がそんなバナナですね^^;
アバター
2024/06/01 09:18
おはようございます♪
良い週末を...(^.^)
アバター
2024/06/01 07:45
おはようございます♪6月に入りました、今月もよろしくお願いします^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/06/01 07:32
おはようさん・・今月も宜しく もう6月なんだねぇ、
年月の速さには負けそう もうあと何年
のばらさん、5月は旅行で始まって、旅行で終わる、優雅と言えばそれまでだけど
野ばらさんは、その権利を得たのだから、当然でしょうねぇ
徳のように介護も大変だけど、いまはリタイヤしてしまった
何かしたいけど、むつから無い、あ~~ぁ嫌になりますが。・・・・
アバター
2024/06/01 05:55
おはようございます。
今日は夫婦でお出かけです。
楽しんで来ます。
今日の支援です
アバター
2024/06/01 03:18
こばわ~^^深夜の駆け足訪問ですw
今月もよろしくね~^^
アバター
2024/06/01 00:48
こんばんは。
そんなことないよ・・・かも。
今月もよろしくお願いします(*'▽')
ポチッとな凸



最新記事


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.