Nicotto Town


小梅さんの呟き


キラキラ 6.1

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/01
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
神社広場 10

今夜は13個(^ω^)


4択・・・バナナ




歩数・・・8810歩

アバター
2024/06/02 14:03
私だったらジムに行くことすら億劫になりそうです^^;
ん?まさかご自宅内にランコースがあるとか?
体調やご都合もあるでしょうし、無理なくマイペースで続けてくださいね~

またまた、ニャングッズをありがとうございました!
日記へのコメントもそうですが、いつも小梅さんの優しさに救われています^^
働き始めたらどれだけ日記を書けるかわかりませんが、ニコタや小梅さんたちとの交流は
細々とでも続けていきたいと思っています。
これからもよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2024/06/02 12:36
うん、屋内のランコースで歩くので雨降っても大丈夫ですニャ。
昨日・今日とサボリました。(;^ω^)
アバター
2024/06/02 12:07
ウォーキングお疲れ様です。
これから雨の日が増えて、続けるのが大変になってきますね。
自宅でヨガやストレッチをするのもいいかも?
アバター
2024/06/01 17:16
ありがとうございます♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.