Nicotto Town


こしたんのたわごと


6/1 神社ビーチ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/01
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 20
ビーチ広場1 5

チョコボールの金のエンゼルが出ないかなーと思って

最近買い物行くたびにチョコボール3つ買ってる。
ぜんぜんエンゼル出ない…
まーそんな簡単じゃないってのはわかってる。
昔にもチョコボールずっと買ってた時期が何回もあったけど
金のエンゼルは一回も出たことない。
銀は2回くらい出た記憶ある。
金のエンゼルが見たい。

わたしまーつーわ いつまでもまーつーわ
たとえエンゼル箱についてなくても
まつわいつまでもまつわ
他のお菓子にわたしが乗りかえるまで

たぶん途中であきる(˘ω˘)

アバター
2024/06/02 00:59
>いっしー60
しょっちゅう買ってても金は見たことないから
かなりレアなんでしょうなー(˘ω˘)
アバター
2024/06/02 00:58
>竜胆
缶詰ゲットしたのか!!!Σ(゚Д゚)
いいないいなーしかも2個もー(˘ω˘)
アバター
2024/06/02 00:56
てかチョコボールの歌ではないなΣ(゚Д゚)
アバター
2024/06/02 00:53
>レビーソ
チョコボール3色とも好きだから各一個づつ買ってる。
おもちゃの缶詰見たことあるのは2回、
別々の友達の家にあってちょううらやましかった…
金が出たのと銀を集めたの。

その歌なっつかしなーーΣ(゚Д゚)
くえっくえっちょこぼおおるーじゃない方
よくおぼえてたなΣ(゚Д゚)
アバター
2024/06/02 00:13
こんばんは。
金のエンゼルなんて出た事無いです。もちろん銀も。
ポチッとな凸
アバター
2024/06/01 23:39
おもちゃの缶詰は2回ほど頂いた事が有りますが
何十年も前の話なので
金は有ったか無かったのか覚えてませんw
アバター
2024/06/01 02:14
子供の頃1回だけ銀が出た気がするけど、その1回きりかなぁ。
なんかチョコボールも食べたくなってきた。明日買うかな。
当時はおもちゃの缶詰ほしかたなー。

だぁれもいないとおもぉていても どこかでどこかでエンゼルは
いつでもいつでもなぁがめぇてるぅ
チャントチャントチャントチャント ちゃちゃぁ~んと
なぁがめぇてるぅ~(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.