Nicotto Town



タペストリー

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:74


レースにリボン

ボタン&カットクロス♪

どれもみんな

選りすぐりなお気に入り♡

アバター
2024/06/03 00:13
ゆぴちゃん♪こんばんわあー☆
繊細なパッチワークコーデ可愛い❤️❤️❤️
ミシン裁縫全くダメよ。家庭科は5段階の1でした(^_^;)
アバター
2024/06/02 01:17
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「先ずは,オリジナルのシャツを仕立ててもらえますか?」

 ふふふっ,魔女のスープが手に入ったけれど,飲んでみる?
アバター
2024/06/02 00:41
素敵なコーデだと思います。!(^^)!
アバター
2024/06/01 23:27
今晩は、素敵な背景ですね。
可愛いお針子さん。
きっとあっちこっちで引っ張りだこですね。
アバター
2024/06/01 21:39
55番目に素敵コーデ押しました(⌒∇⌒)
アバター
2024/06/01 18:31
 ☆彡いえいえ~いいよ~~~っ!喜んでくれるだけで、

大♥大♥大満足だから㋧(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こちゃらもしっかりとバッグ抱えてワンコらと快晴の中でお散歩だぁ~(〃艸〃)ムフッフ~


 ☝お気に入りなん沢山詰め込んでなぁ~(o^―^o)ニコ なんで~って!

そりゃさ~どやさ~どれもみんな~選りすぐって、プ♥レ♥ゼ♥ン♥トでしょ(*`艸´)ウシシシ

あ~そりゃ~ちゃうってかぁ~(;´▽`A``。。。(´・д・`)ヤダモ~
アバター
2024/06/01 18:21
ホントこういうのお上手☆

私だと、もっとゴチャゴチャで終わっちゃう(≧◇≦)
アバター
2024/06/01 15:35
お気に入りのタペストリー素敵~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
きっと手作りなのね♬(#^.^#)♬
このお洋服もすっごく可愛い(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
アバター
2024/06/01 15:28
おこんにちは ゆぴたん~☆彡

赤が可愛いコーデだね。
そのワンピ 赤も買えば良かったわ~
アバター
2024/06/01 14:33
ゆぴちゃん、可愛いなぁ~~
縫物する人、皆好きだわよ~~~ん。\(^o^)/
アバター
2024/06/01 10:24
かわいいアイテムだね♡
アバター
2024/06/01 10:24
手作りは暖かみがありますね♪素敵です(^-^)
アバター
2024/06/01 08:36
お嬢様の日常という雰囲気で素敵♪
手芸の個展が開けそうかな?^^
アバター
2024/06/01 08:07
ハンドクラフトな世界がとても可愛いですね(*'▽')♡
ほっこりします。
夏に編み物がしたくなるのはなぜでしょう?
アバター
2024/06/01 07:27
おはようございます
今月も色々なコーデみられるの楽しみにしてます

本当裁縫ガールで、何作ろうかな、ワクワク♪なのが伝わってきます
そうですね、さやなら…きんちゃくかな。きんちゃく作りたいです
アバター
2024/06/01 03:51
ゆぴたん(^^♪

裁縫できるんやね!すごい!
私、細かな作業がニガテで全くタメ(/ω\)
針に糸通すのもイライラするほど針と糸はニガテw
家庭科がイヤやったわー( *´艸`)

今月も仲良くしてね(*´▽`*)
アバター
2024/06/01 02:12
キャーゆぴちゃん
深紅が素敵(''ω'')ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.