Nicotto Town


社長のメモ超


沈黙のタウンにゃん・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47

イベ広場の常駐者は数人にゃん!

長くても十数分で消える人がほとんどにゃん!

寂しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


常駐してても沈黙にゃん!

ステキのお礼もにゃ~にゃん!

高貴な沈黙の園かもしれないにゃん・・・

サイレントスリープタウンかもしれないにゃん?

にゃんも意識を失うにゃん!

Z~ Z~~ Z~~~

(バナナ)神社 ビーチ

アバター
2024/06/02 04:11
にゃんは披露宴に参加にゃん!
豪華な料理が楽し無にゃん♡
にゃん! 招待状が見つからないにゃん・・・
アバター
2024/06/02 02:04
ねこ社長さんこんばんは♪今月もよろしくお願いしますネ。
アバター
2024/06/01 23:44
サイレントスリープタウン。。。((+_+))
ちょっとおしゃれに聞こえる。。。(*´艸`*)
ステキ♪のお礼はした方がいいですよね^^
聞こえてなかったのかな~^^;

アバター
2024/06/01 23:25
応援のポチッ☆
アバター
2024/06/01 22:07
今晩は✨
ステキ押しても気が付かないか放置してるか傍に居ない可能性も(^^;)
最高気温27度まで上がって暑かったけど向かいの解体工事で窓開けられず今月も宜しくお願いします
アバター
2024/06/01 21:44
イベ広場に常駐・・・
全く行かない日もあるのでよくわからないのですが、
楽しみ方も変わってきているのでしょうか~?
アバター
2024/06/01 21:06
初期のタウンは人が多くて賑わっていましたね、
飽きちゃったのかな、寂しいですね。
アバター
2024/06/01 18:30
おやすみ〜〜〜〜
にゃんはアンチヒーローを楽しむにゃん♡
また明日にゃん=^x^=
アバター
2024/06/01 18:29
タウンイベントは、1回クリックなので滞在時間短いですよね。
アバター
2024/06/01 17:24
美味しい親子丼で満腹にゃん♡

午後からお日様サンサンで暖かくなったにゃん!
にゃんはタウンで和ごころビートを楽しむにゃん♡
アバター
2024/06/01 14:09
6月のタウンイベはもう少し人が多くなるかも?
今は他でもタウンイベのポイントもらえますもんね。
イベをもっとおもしろくしたらいいんだろうけど。
アバター
2024/06/01 12:29
ホットドッグで満腹にゃん=^x^=

リアはすごい日差しで焼けそうにゃん! 
にゃんはBurning rock ’n’ rollにゃん♡
アバター
2024/06/01 09:42
タウンイベをしたらすぐ消えますよね。
だから休みなしにイベントがあるのかな。
ちょっと悲しいタウンですね。
アバター
2024/06/01 08:46
ホントに人がいないにゃんね~。
社長の家は犬にゃんにゃんw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.