Nicotto Town



N企画「雨と言えば?」

N企画「雨と言えば?」虹

もらったステキコーデ♪:92





おはようございます♥
明日1日だけ、雨が降りますが、後は晴れ❣
今年の梅雨は、いつ頃からかな~?
また、ジムおサボり癖が…今日、仕事が忙しくなかったら、行って来ます❣

今日も穏やかに過ごせますように〜♥


アバター
2024/06/01 13:10
ほっしゃんしゃん、有難う~~♥

 は~い、今のところは、行く予定です!!
体調にもかかわるから、やらないとですね^^
お天気いいし、湿気ないから、体調ばっちりですよ~~!!
アバター
2024/06/01 13:08
夏音ちゃん、有難う~~♥

 は~い、此方こそ、宜しくお願いしますね^^
アバター
2024/06/01 11:56
こんにちは^^momokakuさん!(^^)!
いつもおおきにどすm(__)m

ジム、ガンバやで(*^^)v

今日もいいお天気です
日中は暑くなって来ました
紫陽花の季節になりましたね^^
雨にけむるアジサイ
今年はどんな七変化見せてくれるかな?
楽しみにしてます^^

今月も何卒宜しくお願い申し上げます
今日も明るく楽しく元気よく、
満面の笑みで素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/06/01 11:17
気を付けて頑張って~♡
今月も仲良くしてね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.