Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/01
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
神社広場 10

ニコタの皆さんお早う御座います^^

6月、今日から又1か月毎日同じ
挨拶、同じ内容ですが;お付き合い
お願い致します(ペコリ)矢張り早いです;
一年の半分の月、変わらず平和で
有ります様に(^_^)(^_^) キラキラの
出足は普通でOk牧場(^_-)-☆
皆さん今日も平和な一日、、ね ♪♪

アバター
2024/06/02 04:35
nokoさんお早う御座います^^
とりあえず、落ち付いたね;網膜剥離で
無くて良かった、来月って?7月?先だな~
目が大事だから、でも、少しは良く成ったんだね?
出来るだけ目を使わぬ様に、、、と、言っても
無理だよね~ 私もだから(苦笑)
では今日も元気で過ごしましょうね♪♪
アバター
2024/06/01 21:00
ひまちゃん、こんばんわ~
訪問夜になっちゃってごめんなさい<m(__)m>
瞳孔を開いての検査でなかなか文字が見えずらいのが、
やっと見えるようになってきたよ^^;;ヤレヤレ…

網膜剥離にはなっていなかったよ!
飛蚊症はお年頃だから・・・(;^ω^)仕方ない
ただ飛蚊症に急になったことから来月にもう一度眼底検査を
することになったわ~
ご心配おかけしました<(_ _)>✿
有難うございました<(_ _)>✿

また6月も一緒に遊んでね~(^^ゞテヘヘヘ
アバター
2024/06/01 16:44
エルダさんドレス褒めて頂き
有難う^^ある物を回し着してま~す^^
出来るだけ課金はしない様にしてるんだ。
だから~皆、昔の物ばかりです;今日も有難うボツボツ
pC閉じる時間です^^
アバター
2024/06/01 16:41
いっしー60さん本当に
日々過ぎるのが早いです;
一日、一日を大事に過ごしたいとは
思うのですが^^ 何も無いのが一番だと
悔い無い様にしたいです(^_^)(^_^)
アバター
2024/06/01 16:38
♡あい♡さん本当に早いですよね~
其れだけ歳も重ねてる(>_<)
毎日を大事に過ごしたいです^^
アバター
2024/06/01 16:07
こちらこそよろしくお願いします。
本当に日がたつの早いですね
ドレス可愛いですね!

アバター
2024/06/01 15:58
こんにちは。
そうですね。1年の半分の月が始まりましたね。
今月もよろしくお願いします(*'▽')
アバター
2024/06/01 12:18
こんにちは~いつもありがとう~
もう6月ですね―早いねー!!

今月もよろしくお願いします♪
アバター
2024/06/01 11:44
乙女(旧)さん、矢張りこの名前が
しっくりくるな~(^^♪何かホッとします^^
キラキラは毎日のワクワクドキドキ感で
何時も同じ話題でも有るんだな~でもね、
確実に貯まってるからOk牧場(^_-)-☆
貴重なガチャの素だもんね^^ です、6月は
梅雨のイメージ;偶に降る雨は歓迎なんだけど、、、
毎日と成ると膝が気に成る~午後も宜しくね~
アバター
2024/06/01 11:20
ひまわりさん こんにちは^^
今日から6月ですね 早いなぁ
今月のキラキラはまずまずの出だしでしたね(*^^*)
この先どんどん右肩上がりになりますように

6月というと梅雨とか雨とか鬱陶しいイメージです
今年はどうなるんでしょうね
毎日天気予報を見ながら一喜一憂かな
アバター
2024/06/01 09:08
りりさん、出来ればピンクデー
もう少し欲しかったよね、でも
ピンクデーは少なくても2桁だから
Ok牧場(^_-)-☆、、と、しましょう^^
此方こそ宜しくね~(^^♪
アバター
2024/06/01 09:06
今日のキラキラ10個と3個・・・
ピンクデーなので良しですよね^^
早いもので、もう6月・・・今月もよろしくお願いします。
アバター
2024/06/01 08:46
すみれさん、盲点だったね~(>_<)
嬉しかったよ^^今からは何でもお話
しましょうね(^^♪今はね、お気に入り
全てお断りしてるんだよ~だからね、私の
お気に入り登録者は十数名だけです^^
私が黄泉に国に行くまで付き合ってね;
ヨロシクお頼み申しま~す(ペコリ)
アバター
2024/06/01 08:31
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。
私も友達だっと思ってました 
ニコみせの履歴リスト見ながら訪問してたら
ひまわりちゃんに友達マークがなかったのよ(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
それであわてて 友達更新させて頂きました(#^.^#)
こちらこそよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2024/06/01 08:05
花ぴんちゃん、琵琶湖もね毎日
見てると、余り感慨無し(笑)
ああ~水位が元通りに成ったとか、雨が降らないと
ヤバいとか、、気には成るけどね^^此方も
良い天気で歩いてひと汗かいて来ました、、が
後が寒い(>_<)汗の後が;;こんな時
風引くんだよね;今から今朝の、し残し分
巡回訪問で~す、
アバター
2024/06/01 06:49
おっは~♪六月もよろしくね。

うんうん、キラキラは出足快調よね、
この感じが続くとうれしいのになぁ~♪

こちらは今週から少し暖かくなりそうよ。
本州では今日から衣替えね。

ひまわりちゃんのウォーキング時間も
そろそろ夏時間に早まるのかな~♪
琵琶湖をながめて一日の始まりステキです(*´▽`*)

では張り切って六月第一日目の巡回に、行って参ります(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.