Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/01
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
神社広場 10

おはようさん^^

いつもおおきにどすm(__)m

今日のキラキラ✨   14個w

4択は、  バナナ

占いは、  吉w

今日は何の日?
電波の日
電波三法(電波法・放送法・電波監理委員会設置法)が1950(昭和25)年6月1日に施行されたことを記念して、郵政省(現在の総務省)が1951(昭和26)年に制定。


笑う事だけが、人間に許された唯一の特権なんや
‐ 松本人志 ‐


今日から水無月。日本の春と夏の境目で、初夏
梅雨の季節、紫陽花の季節、サクランボの季節
6月はどんな顔見せてくれるかな?
チョット、ドキドキ ワクワクw

今月も何卒宜しくお願い申し上げます

今日も明るく楽しく元気よく、
満面の笑みで素敵な週末をお過ごし下さいませ^^

アバター
2024/06/02 01:29
こんばんは。

今日は晴れて暑くなりました。
これから梅雨の季節到来ですね。
蒸し暑いのは苦手です。

良い休日をお過ごしくださいね。
アバター
2024/06/01 23:14
こんばんは!
今年の紫陽花は大きさも小ぶりです
野菜が高いのと一緒かしら?
キャベツが高くて500円の値札を見た時びっくりしました
昨日は198円で売っていたので買いました
すごく得した気分です
百合の花の500円なら安いと思います
芽だし百合の球根が198円なら これもお買得です

花より団子じゃなくて、キャベツより百合です
アバター
2024/06/01 17:49
こんばんわ~
早いもので今日から6月ですね^^
今月も引き続き仲良くお付き合いしてね♡
アバター
2024/06/01 16:24
ほっしゃん、こんにちは♬
6月になりましたね♬ 
もう6月ですよw
ぼーっとしていたら12月になりそうですww
今月もよろしくお願いします( ๑❛ᴗ❛๑)۶☆
アバター
2024/06/01 15:51
初夏の花も楽しみですね^^

こちらこそ今月もよろしくお願いします。
アバター
2024/06/01 12:14
こんにちは~いつもありがとう~
もう6月ですね―早い!!

今月もよろしくお願いします♪
アバター
2024/06/01 10:01
ベランダに5㎝位の 白黒のカミキリムシが いました。
昔は取ったりしましたが 今は少し怖いので写真に 撮っただけだけです。

今日も元気で楽しく健やかに!
アバター
2024/06/01 07:11
おはよう(^_-)-☆

昨日は1日雨降ったりやんだり( 一一)
午後から歯医者行くときに雨降って無くて
傘持たなかったら即雨降りだして
終わった頃には止まないじゃん
結局濡れて帰ってきたよ(笑)

今日は晴れて気温も高くなって晴れるらしいよ
今日から6月( `・∀・´)ノヨロシク

今日もいい日でありますように(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.