Nicotto Town



いま時間を使っている趣味は?



コーデを考えること!
いまは、これでしょ!!!( ー`дー´)キリッ


今日、名前を戻そうと思ったら17時以降ではないと戻せない…。
仕方ない・・・もう少し楽しみますw( ̄▽ ̄)

昨日、巡回をしてるとお庭に降りた時にお友達と重なった。。。
しかし、この名前だし、あの姿・・・
声をかけていいものか迷いました。
ビックリするよね?!

皆様、一週間お付き合いありがとうございました。
ちょっと刺激が多すぎたので、普通の子に戻ります。。。
普通って、、、?!




#いま時間を使っている趣味は?

アバター
2024/06/08 16:19
私は推しに夢中になってます。

https://youtu.be/ZRtdQ81jPUQ?si=Ir_iPTHO9ShA5aF0
アバター
2024/06/03 09:04
みゆちゃん、1週間お疲れさまでした(´艸`*)
すごく楽しませて貰いました♪
アバター
2024/06/02 21:00
1週間お疲れ様でした^ ^
次回も楽しもうw
アバター
2024/06/02 13:13
www
コーデ(*^艸^)クスクス

私もそういうコーデして楽しんでたな߹߹
楽しいよね♡

今時間を使ってる趣味はガーデニングや断捨離orインテリア替えかな(。˘ㅅ˘)✩⡱育児の合間に隙あらばw
アバター
2024/06/01 21:18
このコーデのお題は(*^^)v

ツルツルおじさんが妬んでモコモコ

どうだ( *´艸`)
アバター
2024/06/01 11:31
❤こんにちは
そうやって時々 名前を変えるのは何のため?
何かの趣味でやってるの?
珍しいコーデも大変そう。ショップ見ても見当たらないけど、それ何処で売ってたん?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.