Nicotto Town



きらきら4択6月

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/01
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 15
ビーチ広場1 3

もう6月です

早いですね~~~
今日は良く晴れて、爽やかな感じですw
またまた洗濯するぞ~~~^^

お昼はサンドイッチを買ってきてくれるそうですw
わ~~い^^
しかも夜はジャンボエビフライを食べに行く~~~(≧◇≦)

今月もよろしくお願いします

4択はそんなバナナですwなんか古いww

アバター
2024/06/02 08:57
有羽さん
昨日は食べたときは美味しかったけど、
後から胃がもたれましたwww
今日は控えようwww
アバター
2024/06/02 01:20
こんばんは^^
今月もよろしくお願いします♪

美味しいサンドイッチ食べたいなぁ~フルーツサンドとか。^^
ジャンボ海老フライ、堪能されましたか?(๑◔‿◔๑)
アバター
2024/06/01 20:59
ぽんちゃん
はぁい、こちらこそよろしくね~~~
アバター
2024/06/01 15:39
今月もよろしくねー^0^
アバター
2024/06/01 13:00
かぼちゃんワインさん
んとね、サンドイッチは
ポテトのんと、オムレツのんと、ローストビーフの3種類だよw
うまうまww
アバター
2024/06/01 12:58
一刻さん
たぶん大丈夫よぉおww知らんけどw
アバター
2024/06/01 10:57
おはようございます
きょうだけいい天気、明日からまた☂
お昼はサンドイッチね、何をサンドしてるかなぁ
私はパンよりご飯がいい
夜はジャンボエビフリャ―、どんだけ大きいかな?
名古屋ではもうエビフリャ―って言う人いないよ(年寄くらいかな)
そんなバナナって何年前のギャグなんだ(これも言う人ジジババくらい)
夕飯腹いっぱい食べていらっしゃ~い
アバター
2024/06/01 08:52
確かに陽が照ってきましたね☀️
自分も洗濯しなきゃだけど、いつも思うのが
白系の衣類と黒系の衣類、一緒に洗濯しても大丈夫?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.