Nicotto Town



お仕事

今日は日勤(*´▽`*)
定時で帰れるかなぁ( ˙-˙ )

朝は検温と血圧測定など
色々処置が…
やる事沢山あるんです(>_<)

でも少しでも患者さんに寄り添うことができたらいいなぁと言う思いを忘れず

今日も励もうと思う(,,>ω<,,)
行ってきます(*`・ω・)ゞ

アバター
2024/06/02 07:15
みーちゃんおはよう(。・ω・)ノ゙
やっぱり早く起きすぎてしまったようだねー(^^)

今日もお仕事がんばってね!

あ!専用とかよく分からなければ、なんでも聴いてね?
アバター
2024/06/02 06:19
おはよう
今日も頑張って\(*⌒0⌒)♪
ケルムさん専用日記作ってもらわないと他の人が書きづらいわ
ケルムさんばかり書いて
アバター
2024/06/01 22:08
おっけー♪

明日にそなえまーす(⁠・⁠∀⁠・⁠)
みーちゃんもゆっくりやすんでねっ(*^^*)
それじゃ、みーちゃん、おやすみー(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆
アバター
2024/06/01 21:53
空先輩から、
みーちゃんの攻略法を教えてもらう✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

やっぱりそうだよねー
車のなかって、狭くて体伸ばせないし、
湿度の管理ができないから、
子供にはやらせないけど、、、
自分だったらやってしまってるんよな〜

みーちゃんもそう想っててくれてうれしい(^^)
これからもよろよろー
アバター
2024/06/01 21:41
いつか空せんぱいをちゅ~るで買収して
弟子にしてもらう!

そしていつかみーちゃんのぉぉお… ぐほ(′ω'((⊂(`ω´∩)


そんときはアクエリあったからよかったよー
でも車のなかもあんまりよくないんだよね?

みーちゃんともっと仲良くなりたいからねー☆
もっとお話しよーー(^o^)
アバター
2024/06/01 21:27
がーん_| ̄|○ il||li
そらせーんぱーい…

そのときはちょうど試合と試合の間で、
時間あったから車でエアコンつけて休ませてもらってたよ!
たぶん前の日寝れなかったのが
原因だと思う!

安眠できてるならよかったー☆
寝れないときはいつでもお話きくからね!
アバター
2024/06/01 21:11
にゃるほど、その手があったかー(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

そーいって自分も水分とってないこと
結構あったりするから気をつけないと!

去年、合宿の2日目に熱中症ぽくなったことあったし!

最近はどう?
アバター
2024/06/01 21:00
そ、そら先輩!
みーちゃんのお風呂覗きのコツを…

そう!やっぱ、ケガはつきものだし、
今の時期は季節の変わり目で
どんどん暑くなってくから
体調管理も大切だと思う!


生活リズムがバラバラだと、
やっぱりあまり寝れないよね(ω)

寝付きがわるいときって
疲れとれないよねー
アバター
2024/06/01 20:40
にゃるほど!
空せんぱい、弟子にさせてくださぃ(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

まあ、怪我するようなことしないから大丈夫だよー
やってる子たちのほうが心配やな(ω)

朝はゆっくり目なのね〜(^^)
お寝坊できる!
アバター
2024/06/01 20:23
ワンチャンいけるかなって✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧笑
あ、実家にいたときの話ね!

明日は中学クラスのトレーニングマッチいったあと、
園児クラスのほうに行く予定(ω)

みーちゃんは今日と同じ日勤?
アバター
2024/06/01 20:10
なにごともなく良かった(ω)
お昼もお返事してくれてありがとッ♪

だ、だめか…(⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠

空君とかたまに覗いてるときとかあった?

ありがとー☆
明日も朝からサッカーあるよー!
アバター
2024/06/01 19:20
おかえりぃ☆
無事にお仕事おわったかな〜?

みーちゃんのお風呂!✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
覗きにいきます笑
アバター
2024/06/01 18:13
残業おつかれさま(^^)☆
気を付けてかえってね〜
アバター
2024/06/01 17:35
ありがとー☆
お疲れ様ー(^^)♪
定時あがりできたかなー(ω)

アバター
2024/06/01 13:50
こんにちは
アバター
2024/06/01 12:17
みーちゃん!お疲れ様ー
うちのチーム8-0で勝ちました!

いろいろ大変だけど応援してるよん☆
定時帰宅できたら
またお話しよー
アバター
2024/06/01 10:52
すごい!ナースさんなんですね!
病院ではいつも親切にしてくれて
お世話になっております!がんばって!^^
アバター
2024/06/01 09:37
がんばってください
患者さんに寄り添う気持ち、素晴らしい!
アバター
2024/06/01 08:40
入院した時は看護師さんに
大変お世話になりました m(_ _)m

頑張ってくださいね(^_^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.