Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択と日記 6月1日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/01
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ビーチ広場1 4

4択は  バナナ  でした。



今日から6月!5月はお世話になりました 今月もよろしくお願い致します。

今日は法事が一軒。11時からなのでお腹が空いちゃいます(笑)

もう6月、お経周りが近づいてきます、ドキドキハラハラ><;

そうだ、旦那さんの誕生日も近づいています。プレゼントは

何にしようかな。くたびれてきたキーホルダーを変えようか。

旦那さんは物を新調するのが好きでないので、目に余ったら

私が変えています。新調するのが好きじゃないってことは、

古女房でも大丈夫って事かなって、ちょっと安心しています(笑)


明日は雨予報、そろそろ梅雨入り間近かな。

雨は嫌いじゃありません。でも、滑りやすいのでお気をつけてください_(._.)_♡





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.