Nicotto Town



私はそんなに特別お金持ってわけではない。

ふつう。


普通というよりも、今までカードで借金があったから、それを返済するのでびんぼうだとおもったことはある。

が、外で働けるし収入が入ってきたから、それなりのお金をいつも持つようになった。

今は、家の中にいるので、それ以上の収入と言うのは絶たれているので、

普通だと思う。

金持ちではない。

しかも年齢が64才で、未来がないというか、これから重労働で働くのはちょっと考えると難しい。

50代の時は、「これから働いて300万円返済するよ。」って平気で思えたし、今までやったことのない重労働にも飛び込んでいけた。

今は、経験が邪魔して、あんなに大変な事もう二度とできそうもないって思えちゃう。

なのでお金の使い方も気を付けて、普通にやっていかないとだめだろうな。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.