Nicotto Town



眠気きた

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/01
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ビーチ広場1 4

 昨日のお昼頃からまた少し頭痛が来て「低気圧かな」と思っていたら夜から謎の眠気きました。

自律神経かな?今週末は仕事はないのでゆっくりめに動こうと思います。

 そんなわけで日記が遅くなりましたが、4択はバナナでした。

 子供が買ってきてくれたクロワッサンシュークリームが美味しかったです。


アバター
2024/06/02 00:28
キャルツーシュさんへ
なぎこちゃん&夏の魔王おめでとうございます!
また色々キャンペーンで石ちょこちょこもらえるのありがたいですね。


tomoにゃぴ♪さんへ
頭痛はおかげで収まってきました。
駅の出店で買ってきてくれたので、お菓子屋さんかパンやさんかは分からないです。すみません^^;


ヒヨドリさんへ
おかげさまでだいぶ良くなってきました。
ありがとうございます^^
アバター
2024/06/01 23:11
新たな台風発生しましたものね。頭痛と来ますよ。どうぞお大事に。
アバター
2024/06/01 23:00
頭痛、お大事に。 クロワッサンシュークリーム、美味しそう、パン屋さんで売ってるのでしょうか?
アバター
2024/06/01 22:40
最近
ず~と絶不調だったガチャ
さっき11連回したら
何と☆4なぎこと☆5水着カーマ出ました!
めっちゃ
嬉しいです♪
アバター
2024/06/01 15:25
うなちゃん♪さんへ
シュー皮元々固めのが好きなので、カリカリで美味しかったです^^


スイさんへ
最近バラエティに富んで着ましたよね
その分値段も上がってきましたが・・・


ひまわりさんへ
今日は午前中は子どもを病院に連れて行ってきてつぶれちゃいましたが、午後はもう晩ごはんもラーメン食べに行くって決めているし楽チンです^^


hiromiさんへ
もう晩ごはんまではゴロゴロします^^
アバター
2024/06/01 11:45
お疲れ様★
ゆっくり休んでね~m(__)m
湿気や気温で疲れ出やすいし(¯―¯٥)
アバター
2024/06/01 11:07
眠気か~眠い時は
どうしょうも無いでしょうね(>_<)
今日はゆっくり出来るのですね^^
アバター
2024/06/01 10:39
今色々な生地のシューが合って、それのあまりでラスクとか売られていますよね
アバター
2024/06/01 09:44
クロワッサンシュークリームは食べたことないがないです(@_@;)
合体したんですねw
サクサクのクロワッサン生地とクリームの相性は良さそうですね(▰˘◡˘▰)
今まで食べたことのない食感はありそうです(^ω^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.