Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


面白い傘だね

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:54

今回のシーズンガチャは傘。
お友達のプレ企画で
「ビニール傘(リボン)」が当選しました。
赤いリボンのポイントが可愛いです。
雨の日も楽しくなってしまいそうですが、
やっぱりリアでは濡れるのは嫌い。
てるてる坊主で晴れを期待したいですね。
昔懐かしい雨ふりパンダシリーズでまとめてみました。

Dさま、いつもありがとうございます。

アバター
2024/06/02 11:10
コチャさん、濡れることのないニコだったら、楽しめそうですね。
アバター
2024/06/01 20:53
こんな可愛い雨降りグッズがあれば、
雨が待ち遠しくなりそうですねえ('ω')ノ
アバター
2024/06/01 18:33
onpuさん、今年の梅雨入りは遅いっていってたね・・・。ほんとかなあ。
アバター
2024/06/01 17:15
雨降りコーデ、バッチリですね^^
梅雨入りも近いかな☂
アバター
2024/06/01 15:11
るるもさん、着替える数が多くなるので出番が少ないけどね。
アバター
2024/06/01 14:31
透明傘はコーデしやすいですね^^

パンダシリーズは可愛いから、私も好きです(⁎˃ᴗ˂⁎)
アバター
2024/06/01 13:02
bonoさん、ちょっと変わった傘だよね。
夏音さん、色ガチャでセットになったのが出たから、白ガチャは点数が多いから大変だよね。
アバター
2024/06/01 12:31
おめでにゃん!
にゃんもカッコいい傘で御機嫌ったにゃん♡
アバター
2024/06/01 10:46
かわいいコーデになったね。
傘忘れたときに限って大雨や強風になるね~びしょ濡れになっちゃったからすべて洗ったw

雨降りパンダシリーズ、かわいいよね。
フリマで少しgetしたぇど…狙うのはなかなかだね;;
アバター
2024/06/01 10:45
わ〜〜
当選おめでぼの〜〜〜

これから傘は便利だね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.