Nicotto Town



キラキラ 6月もよろしくお願いします♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/01
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ビーチ広場1 4

始まりは14個から~~w

なんか、先が思いやられそう(;^_^A

アバター
2024/06/01 23:13
こんばんは☆

6月ですね。次第に、暑さや湿気がまさってきますね。
ご自愛のうえ、素敵な6月を♪

コーデ、柔らかい緑に、白、黄色、ピンクなど施され、
とても癒やされます。
ほんと毎回、癒やされるなぁって思います。(*^^*)

今月もよろしくお願いします。
m(_ _)m
アバター
2024/06/01 21:08
こんばんは~^^
この背景にすずらんのフレームぴったりだね♬
お花のいい香りがしてきそう~(#^.^#)♬
ライムのワンピ着てるじゅんちゃんもすっごく綺麗(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
キラキラ輝いてる瞳に引き込まれそう~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡

今日はじゅんちゃん家の方もいいお天気だった?^^
家の方はいいお天気だったよ(^^♪
湿度も低くて爽やかだった♬(#^.^#)♬
だから あれこれ またちょっとだけお片付けしてたの^^
ずっと使っててへたったもの捨てて
大事にしまってあったもの使おうと思って^^
捨てるものまとめたり しまってあったもの出したり
小物の配置変えたりしてたの^^
それでちょっとすっきり♬(#^.^#)♬

あっ^^
指のアザ 今日は随分薄くなったよ(^^♪

あと
昨日話してた 夜中の電話の話
昨日 謝罪のメールが来て
「電話システムの不具合で未明に着信をしてしまい申し訳ありませんでした」って
デジタルは便利でいいけど
いろんな不具合が起こるね(;´∀`)┐(´д`)┌ヤレヤレ
やっぱりその不具合の原因は太陽フレア?
人為的なミスなのかな?

今日からもう6月だね^^
早いよね~^^;
6月も仲良しよろしくね~(#^.^#)♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.