Nicotto Town



設定躓き中

ipadとiphoneのファミリー共有で躓いている今日です

でも今は近づけただけで認識するので凄いなあと思います
何が目的かというと、家族の不調もあってPS5でやるの大変だから一時的に此方に入れて・・という話です笑
お布団でもできるかなあという試みです
※タブレット検証で原神をよく使う為動くのは知っている
多分、ファミリー申請送ったほうがいいのかもと今考え中です
そして、どうしてメンタル薬はお腹に来る副作用が多いのかなあとも思います
整腸剤は貰わないのかと聞いたら副作用だから諦めろと言われたそうで薬効流れてしまうのではとかとても不思議です

私はがさつなので、ウィンナー袋とか包丁でカットしようとして手を切るのでやめようと思っているのですが、今回は林檎でやりました
袋ははさみで、を徹底していますが油断すると無意識でやってしまいます
今回の傷は浅いのでよかったです

明日はサイレントヒル2リメイクのことを書きたいです
名作というけれど私は1の人の話しの方が好き
2は夫婦の愛を主軸にして、サイレントヒルに引き寄せられた人々の罪や苦しみが語られています

アバター
2024/06/03 07:58
そうなんですね
もしかしたらデータ量とかの問題でスイッチ2では出るかもしれないかなあとか家族と話しました
アバター
2024/06/02 20:09
原神のSwitch版は、初め出る予定だったけど、こっそり公式から文字が消えたと聞きました
アバター
2024/06/02 11:41
今度スイッチでも出るらしいですよね
PS5に慣れるとなかなかタブレット難しいみたいです笑

ウィンナーは今開けられるのですが無意識にやってしまう事が多くて笑
基本はさみ。とは思っています
疲れているときとか特に駄目です

サイレントヒルはトラウマや苦しみなどが描かれていて好きです
バイオもビレッジあたりから話も凄く好きで、そう言う系のが好きなんですよね
怖い、アクション、グロとかじゃなくてなんです
アバター
2024/06/01 15:44
ご家族さん原神されているんですね。
うちも家族はやっています。私はアクションが苦手なので見る専です(笑)
重くなりすぎて、スマホではもううまく動かない(スチームかプレステが良い)的な話は聞きました。

ウインナーの袋、最近は後ろ側がマジックカットになっていて手で開けられるの増えていませんか?
傷浅かったのなら良かったですがお大事に。

私はサイレントヒル流行っていないですが、ゲームも話面白い方が良いですよね
アバター
2024/06/01 12:27
苦しみを形にしたモンスターや個々の話が辛くもありで大好きです
2はそうなんですよね
手紙全文は結構長いけれど両方の気持ちが辛すぎます
あとアンジェラが悲しくて!
最後の別れの場面はとめられないのが分るし辛すぎます
個人的に調理場で三角様とぐるぐる追いかけっこが楽しかったです
犬EDもありましたね
フィギュア出るそうです笑
2はどのEDも悲しいので、虚構に生きるマリアEDを目指してしまいました
因みにジェームスぱぱんは4のアパートの管理の人かなんかでサイレントヒルの写真か絵が廊下に飾られています
0のトラヴィスのも4も結構好きな話で、ホームカミングは好き、ダウンプアはそこまで思いいれはなくて、シャッターズメモリーは許せんという感じです笑
あ、お試しでだけブックオブメモリーをしましたが、ダウンプアかホームカミングどちらかの郵便やさんが出ます
PTも良かったのですが完全版は出なかったので複雑です
因みにアーケードは最悪と最高EDはいけました
アバター
2024/06/01 11:47
サイレントヒル懐かしいですね(^ω^)
わたしもプレステでやりました^^
霧に包まれた街、心を蝕む闇、家族。
バイオハザード等とは違ったビックリする恐怖ではなく常に霧のかかった町や血と錆の裏世界
敵が近づくとラジオから聞こえるノイズに不気味なクリーチャー
じわじわと精神的にくる恐怖のホラーゲームでした(@_@;)
2は亡き妻からの告白の手紙には本当に泣いてしました。短文かもと思いきや案外、長文です。
これでラストだ!!と思い感極まり泣いたのですが終わらない続く続く。
ちょっとしらけてしまいましたが内容は良いです。
いぬEDでみれるマッチョなジェイムズはかなりお勧めでした(^ω^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.