Nicotto Town



コメント用④


おはようございますー


いつもたくさんのコメントありがとうございます。(๑•ᴗ•๑)♡

とても嬉しいです♡

これからもよろしくお願いしますね(≧▽≦)


コメ100になってるーーと教えてくれてありがとうーwww

アバター
2024/06/09 22:27
こんばんは。今週も頑張りましょう~!
最近暑いですね…汗が止まりません
アバター
2024/06/09 22:21
こんばんは♪
蒸し暑く感じた上に風が強いので引きこもりモード入ってしまいました…
アバター
2024/06/09 20:47
こんばんは
晴れてたけど黒雲も多く
降りそうで降りませんでしたw
夕方から強くなった風が冷たいですw  
アバター
2024/06/09 19:29
こんばんは(''ω'')ノ

曇ってました~雨は夜遅くなってからの様です~
ムシムシはなく涼しいです(^▽^;)
アバター
2024/06/09 19:05
こんばんは。
こちらもあと少しで雨が降る予報になっています(*'▽')
アバター
2024/06/09 18:04
今日のお返し訪問づら。
アバター
2024/06/09 17:59
こんばんわ~湿っぽい風が吹いているけど夜は雨かな(^^ゞ

いつもありがとうね✿
アバター
2024/06/09 17:58
あいさん(^^♪
いっつも有難うございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
↓↓↓に書いた・・古巣時代の友で♡
あいさんのコーデ帳で見付けた友^-^
みぽりんで~~~す\(^o^)/
私は・・みぽりんって呼んでるけど・・
mihoしゃ~~~んですwww
アバター
2024/06/09 17:52
おっはよ~
ひょっこりさん いっぱいしてねフフフ
アバター
2024/06/09 16:20
あいちゃ~
こんにちわ
昨夜はタウンで会えて嬉しかったよ♡
また、起きてたら会いたいよ~♪

今日、
小雨の合間に庭の草取りをしたら・・・
腰が痛いww湿布を貼りました

アバター
2024/06/09 16:17
こんにちは 
雨が止んだからお買い物に行って来ました。
良い日曜日をお過ごしですか、いつもありがとうね♬
お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/06/09 11:48
こんにちは^^♡あい♡さん(*'▽')
いつもおおきに<(_ _)>

マグロの兜、美味かった(*'▽')
特にほほ肉の炙り、柔らかくて絶品やったしw
全部食べ切れないので今日もいただきますw

朝から雨やったし、今は蒸し暑い(~_~;)
たまらんあ!
まあ、気合と根性で頑張りましょう!

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/06/09 09:36
おはようございます。
ドラッグストア製品のソイプロテインが
メーカー品より格安だったので買って来ました♪
アバター
2024/06/08 20:45
あい~~ おっはよ~

暑かったね。。
じめじめも あっついのも やだやだやだww

この季節なら電気代も安いねんけどwwww
アバター
2024/06/08 20:37
こんばんは 
予報より気温上がって 暑かったです
エアコンポチろうか迷ったww 
楽しい日曜日を~  
アバター
2024/06/08 20:18
こんばんは。
今日も29℃で暑いですね。
お水とSTPお届けです(*'▽')
良い週末を・・・。
アバター
2024/06/08 18:38
今日のお返し訪問づら。
アバター
2024/06/08 18:38
こんばんは
ありがとうね。
あいさんも良い週末をお過ごし下さいね。
お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/06/08 18:25
こんばんは(''ω'')ノ

真夏でもこれくらいでいいなと思う暑さでしたw
良い週末をお過ごしください(^^♪
アバター
2024/06/08 17:48
あいちゃ~
こんにちわ~
近所でJA祭りがあり。
お野菜が安く売ってたので爆買いしましたw
良い週末を過ごしてね♪
アバター
2024/06/08 10:55
おはようございます。
気温も上がって湿度も高くなって
蒸し暑くなって来たので
今日から扇風機出しました♪
アバター
2024/06/08 00:20
こんばんは。
今日も暑いですね。
楽しい週末を(*'▽')
アバター
2024/06/07 19:30
こんばんは♪
楽しい週末を~(ごめんなさい、土曜日は訪問お休みします)……タタタッヽ(*‥)ノ
アバター
2024/06/07 17:56
今日の訪問づら。
アバター
2024/06/07 17:38
こんにちわ~
昨日、今年初のスイカを買いました^^
すごく甘くて美味しかったです♪
アバター
2024/06/07 17:11
いっつも有難うございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ちょっと遅くなっちゃったけれど@@
今日♫
らっきょう&梅を買って来ましたあ~(^^♪
土日頑張ります~w
アバター
2024/06/07 17:11
こんにちは
爽やかな風が入って心地いいです。
いつもありがとうね♬お水と素敵のお届けです
アバター
2024/06/07 13:40
あいちゃん♡こんにちは(*^^*)
昨日はピーマンの肉詰めを大量に^^♡
相方のお弁当用ハンバーグも作りましたぁ୧(⑉•̀ᴗ•́⑉)୨
今日は快晴☀〜お洗濯日和です^^♡ 良い午後を(⑉>ᴗ<ノノ゙
アバター
2024/06/07 10:24
おはようございます。
フレさん
シナモン苦手な方もいましたが
コーヒとかでの愛飲者多かったの意外でした。
アバター
2024/06/07 08:47
おはようさん^^♡あい♡さん(^▽^)/
何時もおおきに<m(__)m>

やはり東京観光地 浅草はよくテレビに出てくるけど
凄い人なんやね。行かれへんわぁ~~

花金^^
今日もいいお天気です
さぁ、今日も力いっぱい頑張って行きましょう!
そして夢と希望に満ちた大切な一日を

不思議な現象?
マンション前の砂場に生えていたヒメジオンとハルジオン
いっぱい咲いてたのに
昨日の朝見ると消えてた???
他の雑草は生えてるのに、不思議や?

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/06/07 00:26
こんばんは。
お水とSTPお届け(*'▽')
アバター
2024/06/06 22:01
こんばんは
ありがとうね。今日は曇り空ですっきりしない日でした。
お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/06/06 21:36
あいちゃん、(*´-`*)ノ こんばんわぁ
今日は朝晩雨で日中だけ晴れてたので、二階の軒先の蜘蛛の巣取りをやってました^^
やっとスッキリ綺麗になったので、今度はサイディングのコーキングの汚れてるところを
高圧洗車機で洗い流す予定です。 ^^v
アバター
2024/06/06 21:03
こんばんは。
雨の時は快適になるように過ごして下さいね。
アバター
2024/06/06 20:44
今日のお返し訪問づら。
アバター
2024/06/06 20:43
こんばんは
洗濯物は乾きましたが曇天の1日でした
昼間は結構蒸し暑かったけど
今は風が涼しいです^^  

外国人は 観光地のどこでも 多いですね~
テレビで見てると 日本は綺麗 とか 食べ物がおいしいとか
褒めてくれるのはうれしいですけど 日本の習慣をわからないから 
悪意はなくても マナーがなってなくて 微妙ですね~ (;^ω^)
中国人のアホみたいな 靖国神社での悪質な行動 
ああいうのを見ると 中国人は来るな! って言いたくなります
みんながそうではないのはわかりますが 中国人には 変な人多い気がする 
偏見かもで ごめんなさい (>_<)
アバター
2024/06/06 20:23
こんばんは(''ω'')ノ

今日は3駅先までお出かけしてました
午前中は曇っていたのに午後は晴れて蒸し暑くなったよ~( *´艸`)
アバター
2024/06/06 16:43
あいちゃ~
こんにちわ~
午後から曇ってきて涼しくなりました。
昨日は通院お疲れ様でした
浅草で散策!いいなぁ~♪
アバター
2024/06/06 16:27
紫陽花が満開になってきましたね!
きれいだよね!
アバター
2024/06/06 13:58
あいちゃん♡こんにちは(*^^*)
今日のお夕飯〜ハンバーグにしようかピーマンの肉詰めにしようか迷い中ですぅ。。。o(゚^ ゚)ウーン
お昼は一人なので久しぶりにカレーヌードルを食べましたぁ♪美味し^^♡
アバター
2024/06/06 12:50
こんにちは♪
薄曇りでちょっと蒸し暑いです~
柏葉紫陽花が満開になりました、いい香りもすればいいのに…
アバター
2024/06/06 10:52
おはようございます。
今月タウンイベの「星空ピアス」
可愛いのですけど
一体型フェースにはダメかもです。
アバター
2024/06/06 08:06
おはようさん^^♡あい♡さん(*^^)v
何時もおおきに<(_ _)>

病院、ご苦労様でした。
浅草散策^^
(・∀・)イイネ!!、海外の方、多かったのでは・・・
どこに行っても多いよね( ̄▽ ̄;)

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/06/05 23:25
こんばんは。
暫く不定期インか休みになります<(_ _)>
出張と機種変更と親類関係と色々と重なり。
地震(さっきも)雷、お気をつけて!
アバター
2024/06/05 21:56
あいちゃん♡こんばんは(*^^*)
今日は快晴☀でした^^♪
来週辺りから☔マーク続きなので、そろそろ梅雨入りなのかなぁ(๑´`๑)
髪の毛ポワポワ広がっちゃうよぉ(っω<`。)
アバター
2024/06/05 21:49
今日も一日良い天気でした!
夜は宅配ピザにしました!
アバター
2024/06/05 21:24
こんばんは
1日いいお天気は久し振り^^
しばらく暑そう
明日からはまた夕立あるようです(;^ω^)

外来受診 お疲れ様でした 
浅草は 楽しい物 ありましたか?
疲れたでしょう ゆっくり休んでね~
アバター
2024/06/05 20:27
今日の訪問づら。
アバター
2024/06/05 20:21
こんばんは。
梅雨前の晴天いつまで続くかな。
ちょっと暑くなっていますね。
アバター
2024/06/05 20:07
あい おっはよ
し~は いままでかかっていろ色やったけど あかんわ あきらめた。。

まあ あっちでがんばるわw
アバター
2024/06/05 20:05
こんばんは♪
28℃と初夏な一日になりました~
クチナシの香り漂う今日この頃です☆彡
アバター
2024/06/05 18:41
こんばんは(''ω'')ノ

気温上がったけどカラッとしていて気持ち良かったですw
梅雨入りは大幅に遅れそうですね(^▽^;)
アバター
2024/06/05 18:30
あいちゃ~
こんばんわ~
今日は30℃になり暑かったわw
今日からタウンイベも始まったね♪
アバター
2024/06/05 10:30
おはようございます。
タウンのスタンプ集め
お昼までに済ませます。
次のタウンイベどんなのか楽しみです♪
アバター
2024/06/05 09:25
あい おはよ^^

悲しい出来事が。。。

あっちの し~ 戻れなくなりました ごめんね
いまいち 何をどうして こうなったのか分からず復旧できません
朝の6時から いろいろやってみたけどダメでした。。。
なので かなめっちで頑張ります
アバター
2024/06/05 02:31
あいさ~~~ん♡
ニコタで出会ったのに♩
古巣で迄☆
いっつも仲良くしてくれて♡
有難うございます~♬

あいさんのコーデ蘭で・・
し~ちゃん&要ちゃん見付けて☆彡
その上・・古巣時代仲良しだった友
年齢はずっ~と上だけど大好きな友
見付けて(⋈◍>◡<◍)。✧♡
何だか凄~く嬉しかったです\(^o^)/
アバター
2024/06/05 00:24
こんばんは。
今夜は雷と雨が酷かったけど今は晴れているようです。
アバター
2024/06/04 18:00
こんにちわ~
今日は一日、外出せず家でまったりしてたら
曜日の感覚が無くなって来ましたw
アバター
2024/06/04 17:56
やほー!

今日は大きめなものを洗ったので晴れて良かったです!
アバター
2024/06/04 12:58
こんにちは♪
雨が降りそうな雲もあるそんなお天気です~
梅雨はもう少し先みたいです…
アバター
2024/06/04 10:25
おはようございます。
シナモンが体に良いというので
朝食シリアルにパウダーをかけて食べ始めました。
アバター
2024/06/04 09:34
おはようさん^^♡あい♡さん(*'▽')
いつもおおきにどすm(__)m

地震雷火事親父
くわばらくわばら
災難はいつ起こるかわかりません
十分お気をつけ下さいね

さぁ今日も張り切って気合いと根性でガンバやで(^▽^)/

明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/06/04 07:17
あい おっはよ~~^^

周りの田んぼも田植えが終わったよ~
もうすぐ梅雨やね・・
真夏よりえっかぁww
アバター
2024/06/04 00:15
こんばんは。
今日は晴れて気温上がって暑くなりそうですね。
アバター
2024/06/03 22:41
こんばんわ本日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。6月もよろしくお願いします
アバター
2024/06/03 21:35
新潟にいってきました。

今週もよろしくお願いします!
アバター
2024/06/03 18:47
こんにちわ^^今日は天気良かったよぉ♪今日から一週間晴れマーク☀暑いのは嫌だなぁ^^;
アバター
2024/06/03 18:07
こんばんわ~
今日は快晴のお天気になりました^^
今週もヨロシクお願いします♡
アバター
2024/06/03 14:30
こんにちは♪
今週もよろしくお願いします。
比較的過ごしやすい日になりました~夕方から雨?
アバター
2024/06/03 14:12
こんにちは
網戸から爽やかな風が入って過ごしやすいです。
今週も宜しくお願いします。
お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/06/03 11:16
こんにちは^^♡あい♡さん(*^^)v
何時もおおきに_(_^_)_

今朝また地震ですね
北陸の方も大変ですね
十分お気をつけ下さいね

今週も何卒宜しくお願い致します
今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/06/03 11:03
あいちゃん♡おはようです(*^^*)
昨日の夜は家から車で15分くらいの蛍の里と言う所で、たくさんの蛍の光を見てきましたぁ(〃艸〃)
めっちゃ幻想的でした^^♡
今週もよろしくお願いします(,,ᴗˬᴗ,,)⁾⁾⁾ペコリン!
アバター
2024/06/03 10:01
おはようございます。
今週もよろしくお願いします。
晴れの日続くようなので
布団干しと大物洗濯頑張ります。
アバター
2024/06/03 00:20
こんばんは。
今週もよろしくお願いします(*'▽')
アバター
2024/06/02 23:38
こんばんは。
6月も宜しくお願いします(^_-)
今日は久しぶりに涼しいです。梅雨になると寒そう…
アバター
2024/06/02 22:14
あいちゃん、(*´-`*)ノ こんばんわぁ
中々ニコインできず、久しぶりにインしたよ~^^
これから雪が降り出す秋の終わりまではDIYやったり車いじくったり
疲れて夕方は爆睡するという毎日です。
歳なんだか疲れやすくなってきたのかなぁ・・・? (* ̄∧ ̄*;)ウーン
アバター
2024/06/02 20:40
こんばんは
雨が降ったりやんだりで肌寒い1日でした
夕方雷と土砂降りの雨
風がなくてよかったです^^ 
アバター
2024/06/02 18:45
こんばんは♪
太陽が雲から透けて見えるのに雨…降ったり止んだりの一日でした~
アバター
2024/06/02 18:13
こんばんわ~
雨もやっと上がりましたが
湿度が高くて蒸し蒸しですw
アバター
2024/06/02 18:04
こんばんは。
金土で横浜に行ってきました。
金曜日の朝は雨でしたが、思ったより早く雨が上がってくれて、よかったです。
アバター
2024/06/02 16:57
こんにちは~(/・ω・)/

午後から雨がザーッと降りましたw
今は上がっています。
明日までこんな天気なのかな?
アバター
2024/06/02 16:30
こんにちは。
こちらも午後から雨降って来て結構土砂降りです。
良い日曜日を(*'▽')
アバター
2024/06/02 15:59
今日のお返し訪問づら。
アバター
2024/06/02 11:28
こんにちは 
雨が心配で早めのお買い物に行って来ました。
楽しい日曜日をお過ごし下さいね♬
アバター
2024/06/02 10:10
おはようございます。
ニコタのビニール傘は
本物みたいに透けてて
すごい優れ物の気がします。(๑◕ܫ←๑)
アバター
2024/06/02 08:30
おはようさん^^♡あい♡さん(^▽^)/
何時もおおきに<(_ _)>

朝は雨降ってたけど、今は少し晴れて来ました
このまま上がってしまうんかな?

雨が上がれば、早速砂場にチュンチュンが遊びに来てますw
昨日下見で久安寺に紫陽花の状況を観てきたけど
まだまだ早かった。
あちこちで、咲き始めたからもう少し待ってみよう^^

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/06/02 05:37
( ノ゚Д゚)おはよう、
PC機嫌悪くイライラしてます(>_<)
今日のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
アバター
2024/06/02 00:15
こんばんは。
今月もよろしくお願いします(*'▽')
アバター
2024/06/01 21:40
こんばんは^^
もう6月 早いですね 
今月もどうぞよろしく(*^^*)
アバター
2024/06/01 21:39
あいちゃん、こんばんわ~
6月もまた宜しくお願いします(◍˃ᗜ˂◍)ノ✿
アバター
2024/06/01 21:24
こんばんは♪
5月はありがとうございました、6月もよろしくお願いします~☆彡
アバター
2024/06/01 20:04
こんばんは
予報ほど暑くなく 過ごしやすい日でした
今は風が冷たい
今日から6月ね 今月も宜しくね~  
アバター
2024/06/01 18:09
あいちゃ~
こんばんわ~
早いもので今日から6月ですね^^
今月も引き続き仲良くお付き合いしてね♡
アバター
2024/06/01 16:50
今日も私時間でニコタ閉じる
時間に成りました^^有難う^^
一日暑かったです、明日は天気が悪いのかな?
可愛いコーデ 何時もコーデ広場でポチっとな(^_-)-☆
アバター
2024/06/01 14:20
あいちゃん♡こんにちは(*^^*)
6月も引き続き〜よろしくお願いします(*´人`*)
日曜日は無言訪問でお伺いします(,,ᴗ ᴗ,,)
良い週末をお過ごしください^^♡
アバター
2024/06/01 13:59
こんにちは
いつもありがとうね。今月も宜しくお願いします。
アバター
2024/06/01 13:38
おはようございます。
今月もよろしくお願いします。
昨日は肌寒かったのが
今日は28度予報で暑そうです。
アバター
2024/06/01 12:53
こんにちは~(/・ω・)/

もう6月~ヾ(≧▽≦)ノ
いい季節はもう少しゆっくり味わいたいのだけどね~

今月もどうぞよろしくお願いします(´・ω・)(・ω・`)ネー
アバター
2024/06/01 12:17
育児真っ只中で♥
巡回もコメも休憩が多いですが♩
リア友にも会えない状態★
今月も仲良く遊んで下さいね~♬
(やっと書けた~~~www)
アバター
2024/06/01 12:15
こんにちは^^♡あい♡さん!(^^)!
いつもおおきにどすm(__)m

今日もいいお天気です
日中は暑くなって来ました
紫陽花の季節になりましたね^^
雨にけむるアジサイ
今年はどんな七変化見せてくれるかな?
楽しみにしてます^^

今月も何卒宜しくお願い申し上げます
今日も明るく楽しく元気よく、
満面の笑みで素敵な週末をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.