Nicotto Town


今日の小さな幸せ


6月1日(土)のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/01
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 15
ビーチ広場1 4

今日のキラキラ場所は↑でした。


詳しい場所は例によってタウンアルバム最上段参照です(*^^*)

神社広場のキラキラは、神社敷地外、御茶処の右端の軒下に下がる茶と描いて有る

提灯の上の所に、

神社広場はピンクの日でした^^

ビーチ広場1のキラキラは、画面左下のテトラぼっど群の、一番右側のテトラポッド

の天辺の所に、有りました(*^^*)

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

四択は、ばなな でした^^

_____________________________________
今日の札幌は、11℃~20℃、曇り時々晴れの予報、

お部屋は少し明るくなりましたが、現在外気温20℃、室内気温22℃、

床の冷たさは相変わらず、今日は生越寝坊をしました。

昨日は疲れたのに、ネットスーパーの注文を出さなけれあいけなかった(冷蔵庫がホボ空)

ので、結局3:00過ぎに寝たので、午前中いっぱい、工事がうるさくて、

まぁ、家の窓周りはおわったようで、少しは音が小さめになった物の、

後片付け?の為に、ベランダに工事の人が降りたりしていたので、てんきちさんも落ち着かず

咳をしていて、朝食を食べてくれてません。

目玉焼きを作って黄身をトッピングしてあげたんだけど、

お薬を残しています(>_<)

午前中は、書き込み用のカレンダーを作って、セロテープを切るための刃

(ラップの刃の再利用)を取り換え、昨日ホットケーキも頼んだので

カラメルシロップを大量に作り、保存しました。

今日は昼風呂の日なんだけれど、シーツ交換をして、用意はしたんだけど、

まだ、体中が筋肉痛なので中々入る気に成れず、このようにニコタにinしています

ネットスーパー2軒頼んで(其々必要な物が、置いて無かったりするので)

1軒は、明日来るので、今日お風呂に入っっておかないとダメなんですけどねぇ。

もう一軒の食品を主に頼んだ所は配達が最速日で4日なんですよ、

取り合えず冷蔵庫を見て、夕飯何にしようか考え中、もう本当に食材が残ってないのよ。

卵が5個、焼きそばが一人前、油揚げが3枚、食パン2回分、冷凍ごはん2個

大根(煮物用に切って有る物)8個位?パラパラひき肉少々、冷凍カボチャ少し

フロフキ大根と、ソバめし?、油揚げ丼?

本当に頭が痛いわあ~"(-""-)"

工事のお昼休みが終わったみたいで、又ガガガガごぉぉ~とうるさくなってます。

お風呂入れて入ってから考えよう、そうしようっ、

お風呂行って来ますね。

なんて考えていられる私は今日も

しあわせしあわせ(*^^*)

_____________________________________
戦争反対!ウクライナの方々と反戦の声を挙げてらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)

被災地に早く日常が戻りますように゜(-m-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.