Nicotto Town



陸上大会

来週の木曜日・金曜日は大会です!!

上の大会に行くための大切な大会なので頑張っていきます!!
木曜日は3年生100mに出ます!!これは確実に予選落ちするので諦めつつ頑張って走ろうと思いますww!
(3年女子100m走るのは25人と1年・2年と比べると少ないです)

金曜日は200mと400mリレーです!
200mが本命なのでこれは決勝に行けるように全力をぶつけたいと思います!
200mは27秒で走れたら決勝に絶対いけますが、私は31秒なので決勝行けるのは難しいと思います…1位~4位には入れたらほぼ確実に決勝に進めると思うので4位か3位を狙って行こうと思います!!(200m女子を走る人は14人と結構少ないです)

リレーは前回確か5位ぐらいだったので入賞(3位以上)を狙っていきたいです!
1走から2走へバトンを渡すときにバトンを落としていたので今回は頑張ってほしいですw!私は4走目で最後の直線を走ります!!3走目の子と結構走るスピードが違うので走り出しのタイミングをミスったらバトンが来ない可能性があるのでそこを気を付けていきたいですw!

アバター
2024/06/02 06:33
おはようございます。陸上大会懐かしいです。
当日はけがと熱中症に気を付けてくださいね。

アバター
2024/06/01 19:27
頑張ってください
p(^-^)q



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.