Nicotto Town



今日のユーチュバー11

今日はさ、「mojimojico」さんというユーチュバーを紹介したいです。


彼女は、最初、一人暮らしの様子を配信していて、その様子が結構気に入って見だしました。もう、彼女の動画を見だしてかれこれ5年はたちますね。もっとかな?

最近は、北海道に引っ越して同居人ができてから現在に至るまでの日常について動画にしたり話したりしてます。結構、ライブ長時間やる選手だったりしてます。

おすすめ何個があげときますね。

my movie(彼女の記念すべき第一回目の動画。この頃はよくアメコミ製品買ってましたね↓)
https://www.youtube.com/watch?v=g9zq3RLmmXc

1か月食費1万円宣言とピグモンとカネゴンのガマ口財布saving&Ultra monsters
(mojimojicoさんといえば1か月食費1万円生活。この頃から私も見だしたかも。もう10年前だって!↓)
https://www.youtube.com/watch?v=t724aGWv4Zs

1か月食費1万円生活結果発表↓
https://www.youtube.com/watch?v=0rdMS9XpaPc

1か月2万円生活もあったよ↓
https://www.youtube.com/watch?v=ejpme9mI0hk

S&Bゆず胡椒焼き 1か月食費2万円生活29日目↓
https://www.youtube.com/watch?v=HxTAe_JKS1w

北海道でのmojimojicoさん。
 
道民が食べる最高セコマ飯↓
https://www.youtube.com/watch?v=4_VaoqGbYUM

人生初のわかさぎ釣りin糖平湖↓
https://www.youtube.com/watch?v=-mj6Ik5uGWs

北海道移住5年目とりあえずいっぱい食べる女↓
https://www.youtube.com/watch?v=rcwoWXJ5MTA

まだまだ、面白いのあるから、また、紹介するね☆





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.