Nicotto Town



紫陽花の傘コーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:32

サークルのお題「傘を使ったコーデ」です☆彡

タウンイベントのバッグも交換したのでワンピと合わせて着てみました♪
背景に合わせて紫陽花のヘアアクセとピアスにしました^^
お友達のプレ企画で頂いた紫陽花の傘でのコーデです☆彡

アバター
2024/06/04 14:46
こんにちわ
紫陽花の傘を上手に合わせて
梅雨の季節でも素敵にコーデしてるのがイイネ!
コーデの色合いも背景に合っててとっても可愛くキュートだと思います♬
アバター
2024/06/02 10:06
おはようございます。
ニコタのビニール傘は
本物みたいに透けてて
すごい優れ物の気がします。(๑◕ܫ←๑)
アバター
2024/06/01 22:30
ののさん、こんばんは★
5月も沢山ありがとね♥ 
の~んびり…6月もどうぞお願いします(,,•﹏•,,)
アバター
2024/06/01 21:06
デーゲームまさかの連敗の夜。気を取り直して『花咲舞~』観ながらダッシュです。

柚木さん~は、あのミワさん~枠。期待してます。
けど、ここまでの感じなら、あんなに夜遅くじゃな無くてもいいのにねえ。
アバター
2024/06/01 19:01
ののさん~こんにちは~♡

わぁ~! なんて優しい色合い~♡ 私の好きなコーデです~♡

背景~傘~髪飾り~ネックレス~ピアス~を全て紫陽花で揃えて! 
そして~ワンピとバックを薄いグリーンで~ふわぁっとした雰囲気のバランス~、
とってもステキです~( ´▽`)♡
アバター
2024/06/01 18:46
こんばんわ本日サタデー巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。6月もよろしくお願いします
アバター
2024/06/01 18:27
こんにちわ~♪
6月と言えば 雨と紫陽花ですね~♪
控えめな色合いのワンピや 薄い背景が 
傘と合ってて ロマンを感じます~♪
アバター
2024/06/01 17:12
とても爽やかな初夏のコーデですね(o^―^o)ニコ
お顔の表情や髪型が愛らしくて、
紫陽花の花にマッチしてますね~。
雨でもお散歩したくなる雰囲気ですね♬
アバター
2024/06/01 16:42
おこんにちは ののさん~☆彡

この時間 ものすごく暑くなって来ました。
その服のエメラルドが綺麗です~
私もバッグを交換しなくちゃです。
優し気な色合いのコーデが素敵ですね。

昨日のコーデの事ありがとう ミシンの布色は
白も良かったんだけどベージュ系には赤の方が合うので
赤の布にしてみました~
チワワちゃんも可愛いですよね。

背景はどんなに人気があるものでもうまく行く時もあるのですが
ワンピは相手も強気なのかうまく行かない事が多いかな?
あのワンピですね?私も何回応募してもダメなワンピとかありますよ~
ののさんが欲しいと願ってるワンピ 夏に良さそうなので
リマスターされれば良いですね?

いつもトルソーを使う時 暗めなコーデになってしまうので
今日は明るめの背景を使って冒険的なコーデにしてみました~
実際こんな感じでミシンを踏めたら楽しいかも?
風がない日限定コーデかな?

先日の傘の時は速やかでした その方 今回のガーデンイベのランキングで
上位の方でした(驚)

今回の傘も好みなのかな?
私は星と月&音符が好きだったです。
でも紫陽花の柄のも1つあると良いですよね~

徳樹庵は色々あるし お蕎麦はついて来るのでおススメです~
そう若い頃は絶対うどんだったんだけど今はお蕎麦も大好きになりました。
美味しいですよね。

ののさんのところも二重窓なんですか?2階は暑いものね~
家は父が病気になった時1階をリフォーム これはかなり大掛かりでしたが
2階はやったと言っても中途半端なリフォームになっちゃいました。

明日と明後日は雨?また気温が下がるようですね。

ののさん 今月もよろしくお願いします~
楽しい週末になりますように☆彡

アバター
2024/06/01 16:19
こんにちは~^^
プレ企画当選おめでとうございます~♬(^o^)丿
紫陽花の背景にぴったりな傘よかったですね(^^♪
ミルキーなエメラルドグリーンのワンピにバッグ
紫陽花のピアスとヘアクリップもお似合いで
と~っても可愛いです~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡

昨日のカワヲくんとカワヨちゃん 応募に入ってたんですね(^^♪
あの子たちホント可愛いからラッキーでしたね♬(*^^)v

あっ^^
指のアザ 今日は随分薄くなりました(^^♪

夜中の電話の話
ホントにちょっとした恐怖体験ですよね^^;
それが昨日 謝罪のメールが来て
「電話システムの不具合で未明に着信をしてしまい申し訳ありませんでした」って
デジタルは便利でいいですけど
いろんな不具合が起こるんですね(;´∀`)┐(´д`)┌ヤレヤレ

「アンメット」チェックしたんですけど
家の方はあまりにも深夜で(;´∀`)
なので諦めました^^;
前後繋ぎ合わせて考えれば わかるかな?って^^;
天音君 ののさんもやっぱりそう思いますよね(๑´ლ`๑)
今どき お顔で役を決めちゃ駄目なのかも?ですけど
やっぱり2枚目の役には美形の俳優さんがいいなぁ~って^^;
なんか観てて しっくり来なくて^^;

雨雲レーダーって凄いですよね(^^♪
私は歩いて買い出しに行くから 怪しい時はいつもチェックしてから出かけてます^^
ホント頼りになるんですよね♬(*^^)v

今日からもう6月ってホント早いですよね^^;
毎月言ってる気が・・・^^;
6月も仲良しよろしくお願いします^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.