Nicotto Town



ある意味、コンピューターの世界は仮想世界ですね。

だからいいんじゃない?


幻想とか、夢とかあったって。

ニコットタウンのアバターがとても可愛らしいお人形で、実際あったらおばあちゃんだったってこともあってもいいんじゃない?

いいよいいよ。

ね?

ゴルフで体鍛えておいて、どうしても働かなければいけないとき来たら、はたらきにいってくればいいとおもうし。

今のところは大丈夫だけど。

あ、来年から年金だ。

じゃあ、やっぱり、もう私は一生牢獄です。オリに入ったまま。

でもたまにゴルフ連れて行ってもらっているから、楽しいです。

現実の世界で若い男の子と、なかよしできないだけで、

動画の中はかわいらしい男の子ジミンちゃんとかみられるしね。

プニピアノの演奏も聞けるし。

幸せです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.