Nicotto Town


もふもふ0304


6月のお庭

画像

林立していた鯉のぼりを片付け、黄色いお花で統一してみた。

この中にトリさんは何羽いるでしょうか?

紫陽花がきれいに色づいてきた今日この頃。
今日は紫陽花コーデで集まりましょう。
去年もやったよね。
紫、水色、ピンクなど、紫陽花を連想させる色で集合ね。
今は白いのも緑のもあるよねえ。
紫陽花と言えばカエルです、とか、カタツムリです、でもいいけどー。

今月が終わると今年上半期過ぎるってことね。
時の経つのは早いなあ。

アバター
2024/06/02 00:57
黄色のお花で統一、いいね~♪
鳥さん、うん、お盆にいるのはお菓子なのか鳥さんなのかw
紫陽花色のドレスもいい感じ♪
眼の色も揃ってるね!
アバター
2024/06/01 19:27
7羽だね^^
アバター
2024/06/01 18:38
お盆(?)の中にいるのはお菓子じゃなくて鳥さんなのかな。だとしたら七羽?
アバター
2024/06/01 18:28
もっといるよ~。
アバター
2024/06/01 17:09
鳥さんは5羽で合ってるかな。
アバター
2024/06/01 17:08
夜のお庭に黄色い花がぼうっと光って見えて綺麗☆
気が付かなかったけど樹の上に小鳥の巣箱あるんだね。いい感じ^^
マカロンのドレス、6月にぴったりの色合い!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.