Nicotto Town



ニコッとタウン 20240601(土)


「気力の使い方」に付いての考察だ。「使い方」が下手で、PC操作を遣ると、気力を浪費する事が多い。さて、「気力とは何なのか?」と不思議に思う。結局、集中力の「源泉」では無いだろうか?老年期に脳が劣化する現象は、PCの操作上、深刻な問題と成る様だ。「年寄の冷や水」は、厳禁だろう。

アバター
2024/06/02 20:26
エラーの問題は、ホーム画面まで帰れば解決出来ると思います。其れでも駄目なら、再起動すれば良いと思います。当方は、ホーム画面への復帰や再起動をいつもやっています。大丈夫だと思います。
お役に立てれば幸いです。
アバター
2024/06/01 16:09
使い方、もそうですが エラーが起こると、とんでもなく気力を浪費しますね。
頻繁に起こるので疲れてしまいます。(・・;)
待っても改善されない、下手に触るとよけいこじれる、などで気を取られます。
仰るとおり、集中力の源泉なのかもしれないですね。
それはリラックスした状態で得られるように思います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.