Nicotto Town



6月のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:154

雨降りの日のお散歩コーデです(*‘ω‘ *)

アバター
2024/06/30 17:42
今晩は!
豆腐もじゃがりこも、滑らかにしちゃえば、お母様にも食べさせられるよヽ(=´▽`=)ノ
お母様、ポテトサラダよ と、言って食べさせてみよう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2024/06/10 09:10
おはようございます。
いつも可愛いアバターにホッコリします
ドレスが素敵です
この日記の雨降りコーデもとても可愛いです
肩に乗った猫も可愛いです
家の猫は今日も出窓で寝ています
アバター
2024/06/08 17:38
確かに雨の日はこんな感じになりますね。
子供の頃を思い出しました。
傘が無かった時は駅前近くの納豆屋さんで待ち合わせを良くしましたが
納豆の香りは独特ですねww
アバター
2024/06/07 20:26
いつも、日記にコメントありがとう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
リボンが良いですね
アバター
2024/06/04 14:48
こんにちわ♬

こちらも紫陽花ん花を素敵に可愛らしくコーデしてるのが
また梅雨の間でも楽しくコーデしてて
傘と全身コーデが可愛らしくコーデしてるのがイイネ!
アバター
2024/06/01 18:42
こんにちは~♡

紫陽花と傘と長靴~落ち着いた雰囲気にまとまっていて~ステキ~♡
傘の色と~コーデが揃っていて~いい感じ~♡ ネコちゃんしがみついてるw
なんだか~さとみさん♡って雰囲気出ています~♡

アバター
2024/06/01 18:31
こんにちわ~♪
遠いバッグに 薄い虹 手前は 紺やはっきり濃い色で
鮮やかですね~♪
薄いコーデが 多い中で 紺色は 珍しく魅力的かも~♪
こんな主張のある紫陽花アクセ(背景フレーム?)好きです~♪ 
アバター
2024/06/01 17:22
こんにちは♪
同じ背景でも虹や足元の紫陽花で鮮やかな感じになってとっても素敵ですね~(^^♪
紺色コーデもいいですね♪私も好きな色です^^
肩に乗ってる猫ちゃんもカワ(・∀・)イイ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.