Nicotto Town



まちがってた;

ちょっとまちがってたことがあって、かきなおししますが

dsのキャッツ2のゲームなんですが
おもちゃであそぶと、少しずつお金がふえるっていってたんですが
正しくは、イベントをクリアすると
お金がもらえるみたいです
まちがえてました
すみません^^;
でも全部イベントクリアすると
もうお金はもらえないのかな?・・
食事代とかで、のこったお金つかったら
お金なくなっちゃうよね・・
どうなるんだろ?
まだそこらへんがよくわかりませんね^^;

はなしはかわるんですが
dsのニンテンドッグスやってみたいです
犬をそだてるみたいなんですけど
やってみたいな~
dsニンテンドッグスアブチャンネルの
アブさんの動画をみて
やってみたいなーとおもったんですけどね
ほしいものがいろいろあってこまるな~ふふ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.