Nicotto Town


シンシン2010


しんしんの状態(6月1日)


9月初旬に会社復帰としましたが厳しいかも?でもなんとかがんばってます(^o^)ので宜しくお願いしますm(__)m早く体調を戻して楽しくて前向きなブログにしたいです(^_^)/6月に入り皆さまも体調管理をしてじめじめした蒸し暑い梅雨等乗り越えてくださいね(^o^)/

アバター
2024/06/06 22:08
さすがに今日は半袖を着ましたw^^連日気温が高めになってます。
アバター
2024/06/06 22:05
こんばんは~
今日はあちこちと、お片付け出来ましたよ!又、頑張ります。(^。^)
アバター
2024/06/06 20:34
こんばんは。
歯医者に行ってきました。治療ではなく歯のクリーニングですがそれでも肩が凝りました。
アバター
2024/06/06 20:26
こんばんは。
裏の田んぼで田植えが始まりいつもの方が若い人に指導していました
「跡継ぎさんができたのかな」って
知り合いでもないけれど何となく嬉しくなりました(^^♪
アバター
2024/06/06 19:17
シンシンさん。こんばんは☆^^

今回のウエンディングドレスは、なんかイマイチです(^_^;)
アバター
2024/06/06 19:17
今日は予定通りダラダラ・ゴロゴロの1日でした(笑)
でも、これが最高の幸せなのかも^^
アバター
2024/06/06 17:08
こんばんは^^

今日はスッキリしないお天気でした。
早く良くなられますように☆
アバター
2024/06/06 17:00
シンシンさん~
応援しています~
暑くなってきましたね~
髪をカットしました^^気分転換~
アバター
2024/06/06 09:02
おはようございます。

東京の出生率が0.99…1人に満たないって驚き!
将来は老人ばかりになる?><

リハビリめけずに頑張ってね!応援続けます♬♡
アバター
2024/06/06 07:44
美味しい新玉ねぎをいただいたので1玉をペロリ。駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/06/06 01:13
こんばんは。

カラッとした晴天でしたが暑~い。

エアコンの試運転しなきゃいけませんね。

アバター
2024/06/06 00:58
こんばんは^^
爽やかな晴天は嬉しいけどやっぱり花粉がね。。相変わらず目がかゆかゆだわ(;´∀`)
アバター
2024/06/05 23:51
こんばんは♪ご挨拶遅くなりましたが6月もヨロシクナリー(♡ӦωӦ)ノ
旅行中もコメありがとうでした♪

手術したんですね><早く良くなりますように~

アバター
2024/06/05 23:45
こんばんゎ(o'∀'o)ノ)) 
今日は雨予報大判傘を持って美容室に髪はスッキリ傘は邪魔になりました!
今夜は新玉のもっちぢみです。
アバター
2024/06/05 23:22
明日は仕事が休みですが外出する予定も無いので
1日ダラダラする事に決めました^^
アバター
2024/06/05 22:39
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

今日 自分で種から育てた
小玉スイカとキュウリの苗を
プランターに植えました^^
アバター
2024/06/05 22:17
シンシンさんこんばんは♪

バスに乗ったら強烈な風の冷房(^◇^;)
空いてきたら席移動したけど、強風の冷気が〜
降りて歩いたら西陽がすごくて顔汗が〜
梅雨明けしたらすぐ夏〜秋〜早いものです♪
梅の実が大きくなってきました!
ピンク、青、紫、白、紫陽花がきれいです♪

お大事にです〜(=´∀`)人(´∀`=)☆
アバター
2024/06/05 20:28
こんばんは。
近所のお庭に白い紫陽花が咲きました
家の窓からよく見えて楽しませてもらってます(*´з`)
アバター
2024/06/05 20:00
こんばんは。
ガーデンLv400になりました。P花植えないからなかなかガーデンLv上がらないなぁ~
アバター
2024/06/05 19:59
シンシンさん。こんばんは☆^^

変な詐欺で、お祓い窃盗があったのですね(^_^;)
アバター
2024/06/05 19:52
こんばんはでぃーす^^

焦らずに、しっかりと治りますように!
アバター
2024/06/05 18:04
こんにちは♪
今日は晴れて湿気もなく過ごし易かったです。
いつもこうだと嬉しいですが^^
アバター
2024/06/05 17:33
こんばんは^^

今日も爽やかな良いお天気で過ごしやすかったです。
アバター
2024/06/05 16:58
こんにちは。
やっとお天気になり気温も上がりました。
嬉しくて、思わずお散歩も遠出して疲れてしまいました。
一昨年ヘルニアで入院してから、あまり歩かないようにしていたのですが、
仕事を辞めてから、散歩して歩く練習?をしています。
帰り道が少し坂になってるので、
今日は股関節が痛くなり(*_*;
やっと家にたどり着きました。
一気に遠出するのはダメですね。

シンシンさんも少しづつね。
アバター
2024/06/05 08:56
おはようございます。

二十四節気の芒種☆
穀物の種を植えるころ…
次の二十四節気は夏至だって!夏だぁww
アバター
2024/06/05 07:24
本日から6月のタウンイベントがスタート☆彡 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/06/05 01:10
こんばんは。

梅雨はジメジメしていて、苦手です。

アバター
2024/06/05 01:02
シンシンさん~▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な1日になります様に☆

お大事になさって下さいね(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

(๑→ܫ←p((゚+o。ⓑⓨⓔⓑⓨⓔ。o+゚))q→ܫ←๑)
アバター
2024/06/04 23:58
今晩は~今日も良い天気午後からは曇りでした!
今夜は無限トマト、味が浸みて美味しかったです。
アバター
2024/06/04 23:55
こんばんは♪
旦那が家のあちこちに夕飯に食べたパン屑を落としながら歩いた模様。
ヘンゼルとグレーテルかw
アバター
2024/06/04 22:27
シンシンさん。こんばんは☆^^

ポイントカードが多いと、どれがどこのか?忘れてしまいます^^;

アバター
2024/06/04 22:10
日本を代表する大企業の自動車会社(数社)の不正・・・
もう海外から信用も信頼も無くなるのかも・・・
アバター
2024/06/04 21:30
こんばんは。
今日は3か月に1度の通院日
爽やかなお天気でバス停から遠い病院も気持ちよく歩けました^^
アバター
2024/06/04 18:47
昨日ゲリラ雷雨にびしょ濡れになって帰りました(;^_^A
アバター
2024/06/04 17:42
こんにちは♪
今は自宅療養とリハビリでしょうか。
続けると少しずつ効果はあるはずです。
無理はなさらず励んで下さいね^^
アバター
2024/06/04 11:39
こんにちは(*^▽^*)

シンシンさん、頑張っておられると思いますが、
焦らず無理もせずマイペースでお過ごしください。
梅雨入りも間近、家の中でも熱中症に気を付けてくださいね。
お大事になさってください。
アバター
2024/06/04 09:56
こんにちは〜
予定より時間が掛かっていると辛いですね。
出来る限り快適に療養が出来ますように。
湿度が高い日、気温も高い日がありますが
なるべく健やかにいきたいものですね^^
アバター
2024/06/04 08:13
おはようございます。
昨日はゲリラ雷雨で雷が怖かった⚡
今日も夕方から雷雨の予報…
雷の時にPC使うの不安

シンシンさん☆
今日もリハビリ頑張ってるかな?
1日1日前に進んでるはず(*'▽')
がんばれ~~~~♬♡♡
アバター
2024/06/04 07:19
ステプとお水を抱えて駆け足で訪問をさせていただきます!
アバター
2024/06/04 00:25
シンシンさん こんばんは♪

夕方急に眠くなり、夕寝してしまいました。
睡眠大事と思いながら
ついついニコタで夜更かししちゃってます(^◇^;)
お大事になさってくださいね♪(=´∀`)人(´∀`=)☆
アバター
2024/06/03 23:58
こんばんは♪
田んぼにお水が張られて
蝉しぐれならぬ蛙しぐれが窓を閉めていても聞こえてきます@'^'@
アバター
2024/06/03 23:36
こんばんゎ(o'∀'o)ノ)) 
今日も良い天気朝陽が綺麗でした!今週も宜しくお願い致します。
今日又フキ頂き干し椎茸入れ美味しいですね
アバター
2024/06/03 22:56
シンシンさん、こんばんは☆

復帰が延期になったのね…(><)
けど、いまはお体を優先して、すこしづつ
体調を戻していきましょーね(⌒∇⌒)
アバター
2024/06/03 22:24
こんばんは♪

夕方から物凄い雷雨になり、びしょ濡れの人をたくさん見ました。

今週もよろしくお願いします☆

焦らずゆっくりいきましょ (o^―^o)ニコ
アバター
2024/06/03 22:15
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

気温差の大きい時季だそうですので
体調管理をして 健やかにお過ごしください。
アバター
2024/06/03 22:15
早朝から大音量の緊急地震速報で叩き起こされました><
まぁ、何事も無かったので良かったのですが
アバター
2024/06/03 21:27
これから梅雨、猛暑と過ごしにくくなります。
無理せずお過ごし下さい、
また気が向いたらでいいので
近況教えてください。
アバター
2024/06/03 20:19
こんばんは。
早朝にスマホの緊急地震速報が鳴りました。揺れはしなかったけど心臓に悪い。
アバター
2024/06/03 20:17
シンシンさん。こんばんは☆^^

一昨日はもやし炒め昨日ももやし炒め今日ももやし炒めでした^^;
アバター
2024/06/03 18:42
こちらは青空が爽やかな月曜日を迎えました~今週もどうぞ宜しくお願い致します(ღ◕ ‿ ◕ღ)
アバター
2024/06/03 17:52
こんばんは~
シンシンさん、無理をしないで、マイペースでお過ごしくださいね!
梅雨に入ると、体調がすぐれない時もあるかと思います。
どうぞ、焦らずにゆっくりした気持ちでいて下さい。

今週もよろしくお願いします~(^^♪
アバター
2024/06/03 17:05
こんにちは^^

こちらは今日は爽やかな良い天気でした。
復帰に向けて焦らず頑張って下さい。
アバター
2024/06/03 15:55
こんにちはでぃーす^^
6月となりましたが、寒い日が続いてます。
アバター
2024/06/03 15:15
こんにちは^^ 

stp&お水支援です。。。
今週も頑張りましょう(^.^)/~~~
アバター
2024/06/03 08:50
おはようございます。
お天気は不安定の様なので
リハビリも大変かも…
焦らずゆっくり行けばきっと良い結果が出ます(*'▽')
がんばれ~~~~♬♡♡
アバター
2024/06/03 07:38
緊急地震速報が鳴ってビビった朝でした。駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/06/03 05:58
おはようございます^^*
積読あるのに、電書でまた4冊ポチッてしまった…。
アバター
2024/06/03 00:04
こんばんは☆6月もよろしくお願いします

リハビリ大変でしょうが少しずつ目標に近づけられますよう応援しています
アバター
2024/06/02 23:53
こんばんは♪
新作コーデに挑戦して結果旧作コーデになった第2弾w
今回は髪型と背景は新作ですww
アバター
2024/06/02 23:51
今日も良い天気買い物スーパーに行って来ました!野菜一部特売購入です!
今日は鱈の甘酢あんかけです。
アバター
2024/06/02 23:27
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

筋肉は使っていないと かなりのスピードで落ちていくと言われていますから、
リハビリは体調と相談しながら コツコツと行っていくかんじなのでしょうかね。

応援しています!
アバター
2024/06/02 23:06
こんばんは。
お知らせありがたいです。そうなんですね、むしむし暑い季節は身体にもお気持ちにもたいへんなことです。あせらずおだいじになさってくださいね。
アバター
2024/06/02 22:43
2024/06/02 18:43
シンシンさん 日記更新ありがとうございます!
お大事になさってください
あとでまたコメントに来ます~

***********************

改めてこんばんは~
9月初旬に向けて期限の目標ができましたね^^
こればっかりは、個人個人違うし、自分の力だけでは何ともならない所もありますよね
でもリハビリやったらやっただけ確実に回復に近づいていくと思います

私も同じ時期に自分の体質改善に励みます^^
5月の検査で正常値から外れたところがあって
医師からは、0.1だけど、この項目での0.1の差は大きいですと言われました。
親身になってアドバイス、丁寧な説明をして下さり大好きな先生です。
私もちょうど次回の検査が9月初旬です。
シンシンさんの方がずっとずっと大変だとは思いますが
これからも元気で過ごせるように、
シンシンさんもがんばっていると励みにして 私もがんばります~(*'ω'*)

ではでは~またね~☆
アバター
2024/06/02 22:04
先程まで大雨でしたが、やっと止んだようで><
今週は晴れもあるけど不安定な天候!梅雨入りは来週かな
アバター
2024/06/02 20:02
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
雨が夕方から強くなり、雷も鳴ってました。
9月初旬に会社復帰も厳しいですか?
リハビリ頑張ってくださいね。

お大事になさってください。
アバター
2024/06/02 18:52
シンシンさん。こんばんは☆^^

午後から☂になり明日は☀マーク付いていたのに☂マークが付いてます(・_・;)
アバター
2024/06/02 17:40
こんにちは。
焦らないで根気よくリハビリを続けてたらきっと良くなると思います
シンシンさんとは状況も違うと思いますが
私も昔交通事故にあい足の複雑骨折で手術をした後
1か月ギブスを付けていたらすっかり筋肉が落ちてしまい
よろよろ状態でしたがリハビリして
2か月後装具を付けて仕事に復帰しました
お医者様も動かすことがリハビリになると言われたので
頑張りました
今では全力疾走はできないけれどwそれ以外全く支障はありません!(^^)!
これから梅雨の時期に入り鬱陶しいお天気もありますが
体調に気を付けてお過ごしくださいね
アバター
2024/06/02 15:56
こんにちは。
6月も宜しくお願いします。
アバター
2024/06/02 13:03
こんにちは(⋈・◡・)
今日も天気良く暖かいです^^
風が強いので洗濯物もよく乾きそうです。
リハビリ頑張ってくださいね^^
アバター
2024/06/02 12:53
こんにちは^^
昨日は弟が来て一泊、今日は姉が兄のお見舞いに甥の運転できます日帰りですが~^^;
アバター
2024/06/02 11:58
足に負荷をかけてのリハビリをなさっているんですね
少しずつ、シンシンさんのペースで、一歩、一歩ですね
梅雨入り間近で、寒暖差もあります
お互い気をつけて過ごしたいですね
アバター
2024/06/02 11:43
こうして日記に顔を出せるぐらいには
元気そうで良かったです(*´∇`*)

リハビリは大変だと思いますが
焦らずに一歩ずつ。

体調を崩しやすい時期ですので、
お体を優先してくださいね♪
アバター
2024/06/02 10:28
こんにちは。
会社復帰、また伸びそうなんですか。
焦らず無理せず、気持ちだけでも前向きに
リハビリ頑張ってください^^
アバター
2024/06/02 10:10
シンシンさん、おはようございます♥
6月になりました♪
今月もどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

そうですね、そろそろ、梅雨入りを考えないといけない季節ですね。
でも、焦らず確実に、リハビリに取り組んでください。
ご無理はなさらないでくださいね。

除虫剤、お家の周りに撒かないといけないんですけれど、お天気と相談です。
(私の大嫌いな「M」の活動が・・・(>_<))
今日はこの後、雨っぽいので、タイミングが難しいです。
モチロン、屋内用は既にセッティング済です。(^^)v

昨日と一昨日、2日連続で朝、カタツムリさんを見ました。
小さい頃、母と小雨の日、カタツムリさんを見つけて、母が「連れて帰る?」って。
「ううん、カタツムリさんのお母さんが心配するから、そのままにしておいてあげて。」
にっこり笑った母の顔を覚えています。
小さい頃の記憶って、ちょっとしたきっかけで蘇るんですね。

ではでは、今月もよろしくお願いいたします。
ステキな1週間になりますように♥
アバター
2024/06/02 07:38
おはようございます。
9月会社復帰…
厳しいなら無理なさいませんように(*'▽')
シンシンさんの頑張りは充分分かってます!
前向きなブログ待ってます♬♡
頑張れ~~応援!!!
アバター
2024/06/02 04:18
無理しないのが一番ですよ
術後の回復は思う様に行かないのが普通かもしれないので
焦らず・やけにならず出来るだけ楽しみ見つけてお過ごし下さいね
またどんな状況でも近況お待ちしてます
梅雨時は気分が不安定になり体調崩しやすいのでお互いに前向き思考で行きたいですね
アバター
2024/06/02 01:25
シンシンさん 9月までまだ3カ月もありますよ・・突然動くようになったり リハビリの先生に
良くなってると いわれるだけで 嬉しくて 3カ月リハビリに通ったのを思い出しました
私は肩の骨折でしたが 今 動かさないと動かなくなるからと 毎回可動域を広げる運動を
続けました 傷こそ消えませんけどね^^ 
たまに猫ちゃんの 様子をおしえてください
アバター
2024/06/02 01:17
シンシンさん、こんばんは☆
6月も宜しくお願いします^-^♪
アバター
2024/06/02 01:15
こんばんは。

日に日に暑くなってきましたね。

今月もよろしくお願いしま~す。

焦らなくていいと思います。
アバター
2024/06/02 00:58
シンシンさん~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎こんばんは♡

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な休日をお過ごし下さいね☆

お大事になさって下さいね。

(๑→ܫ←p((゚+o。ⓑⓨⓔⓑⓨⓔ。o+゚))q→ܫ←๑)
アバター
2024/06/01 23:48
シンシンさん
こんばんは☆無理なさらずゆっくりリハビリして下さい
6月のジメジメするときは病院の方が適正温度・湿度で
身体には良いかもですね・・個人的には早く復帰してほしいです(✿◕‿◕✿)
アバター
2024/06/01 23:20
シンシンさん今晩は。
6月になりましたね。梅雨に入った地域もあり、雨の日が増えそうですね。
体力回復のための運動、頑張ってください。でも、ご無理しないでくださいね。
また素敵なニコタライフも楽しみましょう。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2024/06/01 22:50
こんばんは^^
今日から6月ですね。早いです^^;
焦らずマイペースで頑張って下さいね♪
ニコタの皆さんも応援してますよ^^
アバター
2024/06/01 22:47
こんばんは。
今日から6月てすね。
復帰を目標にリハビリ頑張って下さい。
無理は禁物ですが^^;
アバター
2024/06/01 22:38
こんばんは。

リハビリお疲れ様です。
9月の復帰が厳しくても、目標があると少しづつでも頑張れそうですね。
でも無理せず、焦らずマイペースでね。
今月も宜しくお願い致します。

アバター
2024/06/01 22:35
こんばんは。今日はちょっとお疲れモードでダラダラしていました。
今月もよろしくお願いします^^
お仕事復帰まで、リハビリ頑張って~(#^.^#)
アバター
2024/06/01 22:22
こちらはすっきり晴天です~梅雨来ないといいのになぁ~今月もどうぞ( `・∀・´)ノヨロシク
アバター
2024/06/01 22:04
こんばんは♪

これから、暑い時期になってくるので、くれぐれもお体を大切になさってくださいね。
焦りは、禁物なので、マイペースで参りましょう!
主人も、ボチボチとリハビリを頑張ってます。
遠い新潟から、いつも、応援していますね^^
アバター
2024/06/01 21:50
天候不順な中 健康管理が大変になってきてますよ~(;'∀')
でも互い 頑張りましょう^^v

シンシンさんの様子が分かり、うれしいです^^
アバター
2024/06/01 21:38
こんばんは♪
地道に頑張っていらっしゃるんでしょうね!
焦らず一歩づつが大切ですもんね
お大事にして下さい(=^・^=)
アバター
2024/06/01 21:23
今晩は✨
焦らず無理せず気長にリハビリ頑張って下さいネ(^_-)-☆
体調早く戻ってまた会える日を楽しみにしています<(_ _*)>
アバター
2024/06/01 21:07
リハビリ中ですね。
熱中症など、気を付けたいですね。
アバター
2024/06/01 21:04
お大事に!
アバター
2024/06/01 20:57
こんばんは。6月になりましたね。今月もよろしくお願いします。(*´∇`)ノ

ムリなさらないでね。(●o≧д≦)o頑張れェェェ♪
アバター
2024/06/01 20:47
計画通りにいかない方が多いので、ますは焦らず、のんびりです^^


5月はお世話になりました6月も宜しくお願いします^^
6月はジメジメの季節なので嫌いな月です><
アバター
2024/06/01 20:43
焦らず、無理なくいきましょう。
特に暑い時期ですしリハビリ中も熱中症対策してくださいね。
アバター
2024/06/01 20:42
リハビリ頑張ってくださいねぇ。(^^)/
愛猫ちゃん達のためにも、シンシンちゃんが元気になってくれるのが一番ニャン。
アバター
2024/06/01 20:39
シンシンさん、こんばんは。
リハビリ頑張って下さいね。
アバター
2024/06/01 20:33
こんばんわ^^
埼玉の弟が兄の見舞いに来て姉夫婦と姉弟が久々に会い禁酒中断700㎖飲みました^^;

ジメジメした月の始まりですが、晴れやかに頑張っていきましょう
リハビリ、頑張ってくださいね^^
アバター
2024/06/01 20:32
シンシンさん。こんばんは☆^^

カートに入れたはずのチョコレートも買えてませんでした(-_-;)

無理せずに、まずはゆっくりと静養して、リハビリはマイペースで良いと思いますよ(*^^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.