Nicotto Town



6/1 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/01
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ビーチ広場1 3

神社広場とビーチ広場にありましたよ~(*^^*)


4択は バナナ です。



6月もよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

アバター
2024/06/02 13:37
いちごちゃん、こんにちは。
今日新車が来ました。
操作が若干違うので、慣れるまで大変そうですが。
頑張ります。
アバター
2024/06/01 21:53
いちごちゃん、こんばんは♪

今日は良いお天気になりました(*^^)v
日差しはきついけど、まだ全然我慢できる~w
家の中も涼しかった♬
でも、もうじき梅雨だよね~。
あ~嫌な季節w
それでも、元気に楽しくよろしくお願いしますね(#^.^#)
アバター
2024/06/01 20:39
こんばんわ本日サタデー巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。6月もよろしくお願いします



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.