Nicotto Town


☆ごま日記☆


ブルーベリー摘み取り体験


今日は病院

その帰りに広島市内中心部の
ファッションビルの屋上にある
ブルーベリー園へ行ってきました。

予約制で1パック500円分
ブルーベリーを摘み取ることができます。
100gを超えてしまうと追加料金が
かかりますが+200円で済みました。
大き目の粒の物を選んだことと
今日が初日だったのでたくさん生っていました。

生で食べてもおいしいですし
ヨーグルトに混ぜてもおいしいと思います。

アバター
2024/06/02 10:13
ビルの屋上とは変わっていますね

生のブルーベリー食べた事ありません???。
アバター
2024/06/02 08:07
ビル屋上にブルーベリー園とは面白いです。
ブルーベリーパック前に買いましたが食べきれなかったです^^;
アバター
2024/06/01 21:57
昔、ブルーベリーの農園の数を調べたことがありまして、
関東地方でもたくさんあるみたいです。
行ってみたいですね。
アバター
2024/06/01 21:19
ブルーベリー良いですよね!!
自分の地域も食べ放題あるんですけど…
すっごい山の方に行くので…ガソリン代で嫌って言うほど食べた方が安いっていう悲しい事実です;w;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.